世界チャンピオンレザーウェア!
SERAPHIN(セラファン) レザーウェア3型

昨晩は衆議院議員選挙と共にお茶の間では注目された?ボクシングのタイトルマッチ、村田諒太選手の試合をテレビ観戦しました。

見事なTKO勝利で新たな世界チャンピオンが生まれたことは良いニュースですし、ボクシングファンの端くれとして応援し続けたいと思います!

とはいえ可愛いラウンドガールが気になったり、ゲストの中村アンが綺麗やな〜と、試合から目移りしてしまうのもご愛嬌ですね・・・(汗)

さておき、一度SERAPHIN(セラファン)のレザーウェアに触れた方は昨日のTKO並みに昇天してしまうはず!?

HERMESクオリティの世界一の素材への探求と縫製はチャンピオンレザーウェアと呼ぶに相応しいと思いますし、今後もその地位を保ち続けることに疑いはございません!

温故知新で久しぶりにオーダーしました定番シングルライダースジャケットのANDYは、ライダースにおいて右に出るもの無し!な、やっぱり定番化するべきやな・・・と思っている、いつもいつも微量オーダーを後悔するアイテムです。

MODEL:BIKER ANDY
MATERIAL:子羊革
COLOR:バーガンディー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:388,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらはANDYと同じ極上のラムナッパを使用したボマージャケット。

なんとライニングにチェスターコートなどでは超高級素材に位置付けられるLORO PIANA(ロロピアーナ)社のアルパカ製ビーバー素材を配しまして、ムートンブルゾンよりも贅沢な仕様にしてみました(汗)

レザーとライニングのお色のコンビネーションを指定しましたので、おそらくguji別注になっています!

これでひっくり返せて2WAYにできたら・・・という甘い考えは貧乏性ですかね・・・

MODEL:BLOUSON No.2
MATERIAL:子羊革 ライナー:アルパカ65% ナイロン31% ウール4%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:486,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

年始のPITTI UOMOでは、ナイロンやウールなどの布帛のアイテムも多く登場しており、見逃すことのできないコレクションでした。

布帛だとお値段も安くなるのかな・・・?というのも愚問のようでして、表地はLOROPIANA社の撥水ウール素材、ライニングはシルクサテン、フードの中はヌートリアファーという特別仕様のマウンテンパーカーで、レザーウェアとあまり変わらないお値段になってしまいました(汗)

MODEL:BANAWA PARKA
MATERIAL:ウール・ヌートリアファー
COLOR:オリーブ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:486,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る