ゴム引きじゃなくても素材が命!
MACKINTOSH(マッキントッシュ) WOOLER&DOWNFIELD

DSC_1797
納期は決して良くないのですが、僕達がMACKINTOSH(マッキントッシュ)やり続けている理由・・・

もう何回も書いたかもしれませんが(汗)

約200年ホンモノのモノ作り続ける伝統、その佇まい、ボタンや金具の”MACKINTOSH”という

文字から発せられるオーラ・・・

いろんな理由をひっくるめて超カッコいいからなんです!

WOOLER(ウーラー)は、本格的なトレンチコートのディティールをシングルで表現した

ヘビー過ぎないけど男らし~い、細マッチョな春コートです!

去年のコットン100%のタイプもかなり気に入っておりましたが、ひと昔前まで

MACKINTOSH(マッキントッシュ)の春の定番素材と言えばリネン100%のポリウレタン

撥水コーティングだったんです。でもここ何年かはオーダーしたい展開モデルが

無かったんです・・・が!

今年は大好きなWOOLERでリネン100%のシリーズがオーダー可能ということで、

思わず3色展開です!

それにしても3月中に入荷してきて良かった・・・
DSC_2068
DSC_2077
MODEL:WOOLER
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・オリーブ・ネイビー
SIZE:36・38・40
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_2322
ゴム引きのCHRYSTONでも登場したパーカー。

細ステンカラーの元祖DOWNFIELD(ダウンフィールド)にもパーカー付きの波が到達しました!

いつもは極薄のナイロンでしたが、今年は新素材のグログランで少〜しパリっとした感じが

MACKINTOSHっぽくて、さらにこのモデルを引立てていると思います!

もちろんパーカーの取り外しは可能です。
DSC_2329
MODEL:DOWNFIELD
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ
SIZE:36・38・40
PRICE:93,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る