素材が命!のチョイスです。
LARDINI(ラルディーニ) シアサッカージレ&ガーメントダイリネンジレ

imgrc0062775371[1]
今や老若男女、春夏秋冬で愛用されるようになり、テッパンと言われて久しいジレは

最近は幾多のブランドで登場するようになりました。

その中でも差が付くのはやっぱり素材だと思います!

僕達の今シーズンのLARDINI(ラルディーニ)のチョイスは、リネン混素材を

中心に揃えてみました。

特に夏でも着用可能なコットンリネンのシアサッカー素材には注目です。

ちなみに同素材のジャケットもございますので、洋服好きの男が常に憧れる・・・!?

シアサッカーの2ピース使いが可能となりました!

生地の表面に縮れを出すのが難しい為か、世の中のシアサッカーの殆どは化繊混なんです。

天然素材のみのシアサッカーは、真面目~な作りで控えめな縮れと醸し出すオーラが

やっぱりかな~りエレガント!

imgrc0062775372[1]
MODEL:JG77003/RP44593
MATERIAL:コットン34% リネン66%
COLOR:ホワイト×ベージュ・ホワイト×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

imgrc0062775373[1]
毎年の定番としてご用意しておりますガーメントダイのジレは、

リネン100%の程良く薄~い生地を使用し、この加工による表情豊かな

ヴィンテージ調が人気の秘密です。

ステッチワークを施し、前後の身頃を共生地にすることでよりカジュアルに、

トップスとして着用しても“サマ”になる仕上がりです。

今季はヘリンボーンの織柄も入り清涼感た~っぷりのこのジレは、

シャツとのレイヤードは間違いない合わせですが、イタリアでも席巻!?している

ヘンリーネックやクルーネックのカットソーとのレイヤードは

夏のコーディネートでも特にお勧めです!

imgrc0062775374[1]
MODEL:JG77017/RP44209
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る