永く続くには理由ありますよね・・・
Valster(バルスター) CENTO(100年) スペシャルスエードダウンベスト!&何故かBUTTERO(ブッテロ) スエードロングペコス!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_7907-thumb.JPG
今年創業100周年を迎えるValster(バルスター)の記念モデル、

CENTO(日本語で100)シリーズは温故知新!伝統と革新を大切にし続ける

Valsterこその永~く愛用できるコレクション達です。

私共gujiでは少し前のBLOGにてご紹介させて頂きましたカシミア混の

ダウンベストと、同じ形で本日ご紹介させて頂きますゴートスエードを

CENTOシリーズでご用意させて頂きました。

上質で上品な雰囲気と、クラシックなデザインでありながら少し細めに

モダナイズされたフォルムは、まさに昔も今も多くの人に愛され続ける

Valsterの真骨頂です!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_8853-thumb.JPG
MATERIAL:表地・・・山羊革 中綿・・・ダウン90% フェザー10%
COLOR:ブラウングレー・タバコブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/img57632733-thumb.jpg
何故か・・・?BUTTERO(ブッテロ)も合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

Valsterとどんなカップリングやねん!という感じですが、ここ数年個人的に

ブーツインはブームですし、皆様にも是非お勧めです。

スエードのロングなペコスブーツはまさにその為にオーダーして参りましたし、

私共のBLOGでのコーディネートでもちょこちょこと登場させて、なんとな~く

気付かれない程度にお勧めしておりました。

Valsterのダウンベストとコーディネートしてみまして、相性も良かったので

ついで・・・というと言葉は悪いですが、今日がいいタイミングかと思いまして、

ご紹介させて頂きました(汗)

細身のパンツが多い昨今、是非ブーツイン!してみて下さい。

ちょっと違った軽快な気分で外出できますよ!

MATERIAL:スエード
COLOR:ダークブラウン
SIZE:39・40・41・42
PRICE:69,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る