TATRAS(タトラス)!渾身の秋冬ファイナル!!
ダウンライナー付きM-65 COMPASSO(コンパッソ)!&トレンチ SESTANTE(セスタンテ)!

IMG_3871.JPG
私共gujiでも、ちなみに8月にオープンさせて頂きましたレディースの

biglietta(ビリエッタ)では更に・・・

ということは男女問わず人気のTATRAS(タトラス)からこの秋冬最後に

入荷しましたこの2型は、かなり使えますし、かなり格好のいい、

美味しいとこ取りのアウター?ダウン?となっております。

もう雑誌ではたくさん紹介されているにも関わらず、

商品がまだどこにも入荷していないという状態が続いておりましたが、

やっと、やっと入荷致しました。

どこが美味しいとこ取りかと申し上げますと・・・製品染めの風合いがまずバッチリ、

細いシャープなモデルはTATRAS(タトラス)ならでは、みんな大好き

ミリタリーモデルのM-65、そして何と!タトラスダウンのライナー取り外し”可”という

秋も冬も厳しい冬もちょっと肌寒い春も着て頂ける、パーフェクト超人級な

アウターなんです。
IMG_4000.JPG
MODEL:COMPASSO(コンパッソ)
MATERIAL:表地・・・ポリエステル65% ナイロン35% 中綿・・・ダウン95% フェザー5%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:82,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。もし良かったらご覧ください。
IMG_4018.JPG
そして!更に美味しい?かもなトレンチコートも入荷致しました!

どこが更にか?生地は同じ、細さもいい感じ、みんな大好きトレンチがモデルなのも

嬉しい限り、そしてもちろんダウンライナー取り外し”可”・・・

ただ単にスーツの上からも着れてビジネスでも対応できるかと・・・
IMG_3944.JPG
ウエストベルト付きですので、バックシャンなところもプラスかと・・・
IMG_4029.JPG
MODEL:SESTANTE(セスタンテ)
MATERIAL:表地・・・ポリエステル65% ナイロン35% 中綿・・・ダウン95% フェザー5%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:84,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。もし良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る