時代を超えて愛される!
SERAPHIN(セラファン)レザー2型

今シーズンは”レザー年”ということで、レザーアイテムに多くのスポットライトが当てられていますが、レザーが大好物である僕達にとっては、願ってもないシーズンとなっております!(嬉)

てな訳で今シーズンはいつもよりもバリエーション豊富に、そして鼻息荒めにレザーアイテムをセレクトしてきましたが、そんな数ある中でもやっぱり1番だなぁ〜、レザー意欲を特に湧き立たせてくれるのがフランスのレザーブランドSERAPHIN(セラファン)ですね。

今や僕達にとっては、無くてはならない存在でして、世界最高級の素材使いに某ラグジュアリーブランドH社のレザーアイテムを手掛けていた世界最高の腕前で生み出される同ブランドの品々は、知れば知るほどにその魅力に取り憑かれてしまう、正に僕達がそうです!(笑)

そんな大大大好きなブランドを今シーズンも皆さんにご紹介できるというのは、もう本当に幸せですね。

それでは、世界一級品レザーの魅力を篤とご覧あれ!

セラファンの代名詞的存在であり、不朽の名作として高い支持を得ているシングルライダースBAIKER ANDY(バイカーアンディー)!

今シーズンももちろんご用意しております。

柔らかでしっとりしなやかなタッチが特徴のディアスキン地に裏地はシルク100%を採用したスペシャル仕様のシングルライダース、ここまでエレガントな佇まい・雰囲気を漂わせるレザージャケットを僕は他で見たことがありませんね。

シルエット・デザイン共にシンプルで普遍的なスタイルですが、全ての要素が完成されており極限にまで極められたコチラは、決して飽きることのない、間違いなく時代を越えてと愛され続ける一着だと思います。

大人の男性なら、絶対に恋い焦がれるレザージャケットだと思うんですが、世の男性の皆さんどうでしょうか!?

MODEL:BIKER ANDY
MATERIAL:表側:鹿革
袖裏:シルク100%
SIZE:42・44・46・48
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:388,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

待ちに待った!?

今シーズンより遂にセラファンで待望のスタンドカラータイプのセミダブルライダースが登場!!

コレがまた格好良くて、究極にエレガントなんです。

フロントに緩やかな曲線を描いた芸術的なジップデザインがまず目を惹くポイント、フロントを閉めた時の独特な格好良さがもう気絶モンです!(笑)

もちろん開けた時の雰囲気や表情も文句無しにGOODですよ。

そして、見所ポイントはまだまだあります、男らしく硬派なイメージが強いダブルライダースですが、同ブランドのソレは袖先をまさかのリブ仕様にするなど、良い具合にカジュアルな雰囲気がミックスされた素敵なダブルライダースに仕上がっているんです。

男らしく、ちょっぴりモードな雰囲気のこういったダブルライダースが今は最高に気分です!

MODEL:S3
MATERIAL:表側:鹿革
袖裏:シルク100%
SIZE:42・44・46・48
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:410,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


CINQUANTA(チンクアンタ)オーダー会@guji東京店 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る