一切の死角無し!
SERAPHIN(セラファン)BIKER ANDY(ベイカーアンディー)シングルライダース

サッカーのアジアナンバーワンを決めるアジアカップ、惜しくも決勝戦で敗れ2位となりました日本代表!

今年は優勝出来るんじゃないかと、個人的にかなり期待していただけにちょっと悔しいですね。

また4年後のアジアカップに期待するとしましょう!!

さておき、レザーのアジアカップならぬ、ワールドカップがあるとするならば、間違いなくナンバーワンに輝くであろうレザーブランドといえば・・・そう、SERAPHIN(セラファン)ですよね〜(強引)

HERMES(ヘルメス)クオリティーに世界一の素材へのこだわりと縫製は世界ナンバーワンレザーウェアと呼ぶに相応しいと思いますし、今後もその地位は揺らぐ事は無いのではと思います。

今回、ご用意致しましたのは同ブランドのベストセラーであり、アイコン的存在であるシングルライダースBIKER ANDY(ベイカーアンディー)!

この洗練されたミニマルなデザインと圧倒的なクラス感はやっぱり何度見ても飽きがこないと言いますか、何度見ても見惚れてしまうのは僕だけでしょうか!?

コチラはこれまでラインナップしておりましたラムレザー×シルクライニングのスペシャルコンビネーションに加え、前身頃の裏地をラムレザーにするというスペシャル仕様にてご用意致しました。

このさりげな〜いエレガントさ・提案が同ブランドらしく、魅力的なポイントなんですよね〜

永遠に語り継がれるであろう不朽の名作をまだ味わった事が無いという方は、この機会に是非一度ご堪能あれ!

MODEL:BIKER ANDY
MATERIAL:表側:羊革
袖裏:シルク100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:388,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。</

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

balcone di guji blog』本日更新致しました。

balcone di guji Instagram』を始めました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る