久〜しぶりの復活です!!
RUFFO(ルッフォ) レザーウェア3型

1966年に創業されたイタリアのRUFFO(ルッフォ)。

以前一度だけ取り扱ったことがありまして当ブログを遡っていたところ・・・

僕達の創業年、ちょうど12年前のことでした(懐)

継続してオーダーしたかったところ、その年でブランドが休止しましたので今回の復活には血湧き肉躍る思いです!(奮)

PITTI UOMOでの出展も再開されておりまして、更には懇意にしている代理店さんもエージェントとして就きましたので12年ぶりの展開に迷いはありませんでした。

クオリティにこだわった最高級のレザーウェアーファクトリーとして知られ、世界の数々のビッグメゾンにレザーアイテムを提供していた経験も現在のコレクションにも活かされ、かな〜り高い評価を得ています!

今回はどのモデルも即決に近かったのですが、美し〜いシボが特徴のディアスキン(鹿革)のダブルライダースは、ワイルドとエレガントのあいだを突いた、なんとも言えない男らしさにグッときました!

MODEL:RUFFO24
MATERIAL:鹿革
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:313,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

PITTIの会期ではまだ完成しておらず、MILANOのショールームまで直接拝見しに行きましたムートンピーコート。

かつてムートンをドキドキしながらオーダーしましたし、その時分の記憶も蘇る・・・極上のクオリティです。

このデザインなら普段ムートンでは滅多にオーダーしないネイビーも映えますよね!?

MODEL:RUFFO13
MATERIAL:羊革
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今コレクションの中で最も高価なモデルでした(汗)、M-51タイプのムートンフィッシュテールコート。

ボディー・スリーブ全面、フード部分まで全てムートンで、大胆すぎるくらいのムートン使用量です・・・(凄)

元々ミリタリーウェアでも防寒性の高いアイテムとしてファッション業界に多大なる影響をもたらした名作を、かな〜り忠実にムートン素材で落とし込んでます!

全身がムートンに包まれるような至極の感覚です。

MODEL:RUFFO22
MATERIAL:羊革
COLOR:ダークブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:464,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

11月6日〜 guji 大阪 HERNO POPUP イベント開催決定!

11月9日〜 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る