男子でモードで都会的!な、さじ加減が抜群!
DROMe(ドローム) カモフラージュラムレザーブルゾン&ラムレザーシングルライダース

imgrc0062912984[2]
ここ最近のファッションウィークの動向で最注目のアウター型と言えば・・・

確かに素材が布帛やレザーに関わらずショート丈のブルゾンなんです。

一歩間違うとオトコ臭すぎるアイテムになりがちなスタジャンタイプや

フライトジャケットタイプに代表される所謂ブルゾン型は、やはりさじ加減が大事!

DROMe(ドローム)らしさ満開のホッソリシルエットにお得意の一枚仕立てかと思いきや・・・

裏側から布帛のストレッチ素材をボンディングし、見た目の良さと驚きの着心地を

同時に実現した、さらに都会的なレザーブルゾンに仕上がりました。

この塩梅にはいつも脱帽です・・・

表面はこれまで通り非常に滑らかなスウェードで凹凸は無いのですが、

凹凸があるようにも見える立体的なカモフラージュプリントが施されています。

今回はベースカラーにライトグレーが登場し、新たなアーバンカモフラの

境地まで達しました。

お洒落すぎて都会には全く紛れてくれそうにはないですが・・・

imgrc0062912985[2]
MODEL:DPU7457-D611
MATERIAL:羊革
裏地:コットン98% ポリウレタン2%
リブ部分:コットン90% ナイロン8% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー×ブラウン
SIZE:XS・S・M
PRICE:210,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0062912986[1]
定番の一枚仕立てのラムレザーライダースは、極薄滑らかラムスキンにこちらも

お得意のホッソリシルエットで、ほのか~にモードな仕上がりが流石のDROMeです!

確かにここ最近、ダブルのライダースは人気が出始めていますが、

やっぱりシングルが・・・という方も多いはず!

ということで、このスペシャルレザーでシングルライダースをご用意しました。

かな~りソフトで春らしい、イタリア~ンなネイビーで!

imgrc0062912987[1]
MODEL:DPU8271-D332
MATERIAL:羊革
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:167,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る