ズレない!!
rasox(ラソックス)メランジボーダーソックス・ メランジパネルソックス

こんにちは。 gujiの高階です。

最近、軽くジムに通って体を維持しようとしているのですが、確かに体は引き締まってきましたが、体重は筋肉の重さで増えたような・・汗

自分との闘いになるのですが、ジムに行くまでの重たいお尻を上げる事、ジムに行ってから課すノルマの達成など、腑抜けな自分にカツを入れてやっています。

と言っても、ハードワークはせず、ムキムキには絶対になりたくないので、ほどほど程度に長く続けれることを目的に行っております。。
残念ながら、僕が多少引き締まったところで、服装的にも誰にも気づかれないですし、昨年は6キロも瘦せたのに、言わないと気付いてくれなかったので、途中でやめてしまいました。

なので、今回は体重の増減よりも体の引き締めと姿勢を正すことを目的にやっているのですが、前届かなかった高い場所が届いたりと、すこしずつ変化を感じています。
あとは、有酸素運動を取り入れて、体力をつけていきたいところです・・

僕が行っているジムはウエアーとソックス以外は完備されております。
ウエアーは、MPX mandoでしているのですが、抜群の効力を発揮しています。
特に汗がベタつかないのが凄いですね。

ソックスなんですが、本日紹介するrasox(ラソックス)だと全くズレず耐久性も高く、僕ぐらいの運動でしたら十分です。

日常着としては勿論ですが、そのまま軽い運動もできてしまう魔法のソックスを本日はご紹介します。

こちらは、定番となっているボーダー柄。
rasoxの形状は、L字型と言われる形で、そこには秘密があります。

従来の靴下は、筒状に出来ているため、甲やかかとなど曲がる部分にたるみが出来やすく、爪先部分などに圧迫感が生じます。
そのため、生地が無理に伸びているので、爪先やかかとが破けたり、薄くなったりします。
靴下は縦に伸びようとするので、横方向への伸縮性が減少するため、爪先がつまり、開きづらくなります。
rasoxは、そういった不満を解消するため、人の足のような角度(90度)を付け、特許も取得しています。

ということですが、実際に使用するとそれが良く分かります。
靴下で包み込まれるような履き心地はこのブランドが一番でしょう。

MODEL:CA130CR01
MATERIAL:コットン アクリル その他
SIZE:FREE
COLOR:オートミール×ネイビー・モカベージュ×ホワイト・ネイビー×ナチュラル
PRICE:1,870yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらはパネル柄。
L字型の為、踵には普通の靴下2倍は糸を使用するそうです。
負荷を均一することで、ゴムを強くして圧迫を感じなくとも、ズレが無いようにしている構造です。
縦横に十分伸縮する構造ですので、足へのフィットも抜群です。

また、保温効果も高く、これからの冬の寒さにもとても適しています。
足裏やくるぶし部分の皮膚の表面温度が、通常の靴下に比べ平均0.2度程高くなるとか・・

ここまで聞くと申し分のないクオリティーなのは理解できたと思いますが、あとは柄ですね。
それはスタイルに合わせて選ぶべきですので、幾つかの柄は必要に感じます。
たかが靴下、されどソックスですよ~

MODEL:SP140CR01
MATERIAL:コットン アクリル その他
SIZE:FREE
COLOR:ミディアムグレー杢・ネイビー杢
PRICE:1,870yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『guji network!』公開中!!!

『2022年春夏のモアセール開催中です!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る