世界最高のレザーグローブといえば!?
CAUSSE(コース/ガンコス)アンライニングラムナッパグローブ

世界最高のレザーグローブと称されるグローブブランドCAUSSE(コース/ガンコス)!

パターンや縫製、素材の選定など、どれを取っても世界最高峰〜

長年某ラグジュアリーブランドH社のグローブを手掛けてきたことからもそのクオリティーの高さは折り紙つきですね。

そんな素敵なブランド・グローブなんですが、ここ最近の日本のマーケットではガンコスを展開するお店がかなり少なくなっており、中々お目にかかれない希少性の高いアイテムとなっているんです。

この機を逃したら、次同じものがいつまた見れるかわかりませんので、是非お見逃しなく。

本日ご紹介致しますのは、ラムナッパレザーを用いたアンライニンググローブ!

あのペッカリーグローブに負けず劣らずの輝きを、放っていますね。

しなやかなで上質なタッチと優しい発色、極めて上品な見え方は本当に見惚れてしまいますね。

見た目の美しさも去ることながら、着け心地も極上というのがガンコスのグローブ!

手を入れた時のこの絶妙なフィット感と温もりは、他のブランドでは決して味わうことのできないものですね。

使えば使うほど味わい深くなり、変化を楽しめるのも魅力的なポイント!

皆さんの冬のお供に是非如何でしょうか、絶対に良きパートナーとなってくれるはずですよ。

MODEL:HONORE-ND AGN
MATERIAL:羊革
COLOR:ダークブルー(Marine)・ダークブラウン(Marron)・ブラック(Noir)
SIZE:7.0(XS)・7.5(S)・8.0(M)
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『BEGG&CO ORDER FAIR!』サーキットで開催中‼︎
guji東京:11/20〜11/24
guji京都:11/27〜12/7
guji大阪:12/10〜12/30
通販サイト:11/20〜1/6


『HERNO POPUP!!』guji3店舗(京都店・大阪店・東京店)にて開催中‼︎

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は心斎橋リフォーム⁉︎


“GO TO トラベル”地域共通クーポンを弊社系列全店舗でご利用頂けます。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る