恋しくなる季節!
andrea’s1947(アンドレアズ1947)ストール2型

気温も徐々に落ち着きはじめ、夏ももう終わりを迎えようとしている今日この頃。

そろそろ皆さんも秋ムードが高まってきている方も多いのではないでしょうか。

guji各店舗では、既に秋冬ムード一色!

各ブランド・各アイテムでかなり秋冬物が出揃ってきておりますので、色々と先取りで楽しんで頂けるようになっておりますよ。

それに各店舗で、秋冬のイベントもスタートしております。

guji東京店 CINQUANTA POPUP FAIR開催中!

guji大阪店 STONE ISLAND POPUP FAIR開催中!

guji京都店 Cellar Door POPUP FAIR開催中!

各イベント、充実したラインナップ・大いに楽しんで頂ける内容となっておりますので、気になられた方は是非、足を運んでみて下さい。

きっといい出会いがあるはずですよ!

この他にも2020秋冬シーズンは各店舗イベント盛り沢山ですので、楽しみにして頂ければと思います。

とまぁ、少し話が脱線してしまいましたが、そろそろ本題の方へ。

秋の香りがしてくると、どうも恋しくなってくるのがandrea’s1947(アンドレアズ1947)のストール!

これがなきゃ秋冬を迎えられないというのは決して大袈裟ではなく、それぐらい僕達の心の中に深く深く浸透していますし、是非ともオススメしたいアイテムですね。

色行きの美しいフラワーパターンにトロけるようなカシミアの極上タッチ、一度味わうと本当に忘れられなくなる魅惑のストールなんです。

シックな秋冬のスタイルに華やかさと品格をもたらしてくれる素敵な逸品です。

MODEL:6918/MILLEFIORI
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:全長×幅:200×90cm
PRICE:66,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

定番のフラワープリントに負けない華がございますこちらのタータンチェックマフラー、同ブランドでは珍しく、新鮮に写りましたので、セレクトしてきました。

パキッとしたコントラストのあるチェックパターン、洒落てるんですよね〜

いつものスタイルに丁度良いアクセントを付けてくれるこちら、皆さんにとっても非常に頼もしい物となってくれるはず。

温かみがあって、ふんわりとした風合いで、着け心地も最高〜

秋冬のお供に是非如何でしょうか。

MODEL:6937/HARRY
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:イエロー・レッド
SIZE:全長×幅:180×55cm
PRICE:40,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji大阪店にてSTONE ISLAND(ストーンアイランド)のモアーバリエーショ開催中です! 9月10日−9月30日

上記日程にてCINQUANTA(チンクアンタ)オーダーフェアーを開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る