春レザーはやっぱり!
CINQUANTA(チンクアンタ)レザー2型・ドローストリングポーチ&オーダーフェアーのお知らせです!

昨年から引き続きレザーが一大トレンドとなっております2020春夏。

今春夏も皆様にレザーを楽しんで頂くべく、イタリア・フィレンツェのレザーブランドCINQUANTA(チンクアンタ)のパーソナルオーダー会をguji東京店で開催決定!

パーソナルオーダー会ではベーシックなシングルライダース、ハードなダブルライダース、ブルゾンタイプなど豊富な型からお選び頂けます。

素材はゴートスエード、ラムナッパレザーをご用意、普段お選び頂けない色も多数ご覧頂けますよ。

シンプルなデザインと洗練されたシルエット、最高の着心地を追及したCINQUANTA(チンクアンタ)レザーの魅力をこの機会に是非ご堪能下さい。

【期間】2/19(wed)~3/2(mon)
【場所】guji東京店

告知の勢いそのままに本日は、CINQUANTA(チンクアンタ)のレザーコレクションのご紹介です!

今シーズンもレザーがトレンドというところで様々な型・素材のアイテムがフィーチャーされている訳なんですが、やっぱりこの定番シングルライダースは外せませんね。

シンプルなデザインながらもこの洗練されたシルエット、何度見ても何度着ても決して飽きることのない、なんなら着込んでいく毎にその虜となっていくような魅惑の逸品かと思います。

そして、今シーズンは見逃せないポイントがもう一つ。。。

これまでずっと変わらず0.8mmのラムナッパレザーを採用しておりましたが、今回は新たに0.2mm薄くなった春仕様のラムレザーが提案されておりまして、これはいいということで初採用しました。

レザーのクオリティーはそのままに今までよりライトでしなやかなタッチになっておりまして、スタッフの間でもかなりの高評価!

既にお客様の反応も上々↑↑なのを見ると、今シーズンもチンクアンタ旋風が巻き起こる予感が多分にします!(笑)

MODEL:H502/1-1010
MATERIAL:表地:羊革
裏地:レーヨン100%
COLOR:ダークブラウン×シルバージップ・ネイビー×シルバージップ・ブラック×シルバージップ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:151,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくシングルライダースで今シーズンのマストアイテムスエードタイプもご用意致しております。

ほんのりスポーティーなスエードをここまでエレガントなスタイルに昇華できる同ブランドの力量には毎度のことながら、頭が上がりませんね。

旬なモノトーンを意識してのブラックと男らしく格好良いブラウングレーの人気2色をチョイス!

春レザー総選挙、間違いなくナンバーワンはコチラのスエードシングルライダースはかなぁ〜と思います。

MODEL:H502/1-2102
MATERIAL:表地:山羊革
裏地:レーヨン100%
COLOR:ブラウングレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:121,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今のミニバッグブームで確実に熱視線が送られておりますドローストリングポーチ、同ブランドのソレはウェアーでも採用されておりますゴートスエードを使用した高級感溢れる仕上がりが魅力!

他ブランドで提案されているモノよりも比較的容量があるタイプですので、使い勝手も抜群なんです。

これぐらいの丁度いいサイズ感のドローストリングポーチって、なかなか無いんですよね〜

スマートフォンや財布にプラス1点入れられるのはかなりありがたい、かなりの活躍が期待できますよ!

MODEL:I153-2131
MATERIAL:山羊革 羊革
裏地:ポリエステル65% コットン35%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

CINQUANTA ORDER FAIR開催決定!@guji東京店2/19〜3/2


MARNI POPUP FAIR @guji大阪店 2/6-2/20 開催中!

JEAN ROUSSEAU ORDER FAIR開催中です!@guji京都店2/3〜2/18


弊社オンラインサイト【guji online shop】【ginlet】【guji yahoo shop】FINAL SALE開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る