Joshua Ellis(ジョシュア エリス)ポップアップフェアーのお知らせです!
@guji大阪店

今シーズンは過去最高のバリエーションをラインナップしておりますストール・マフラー!

我ながら本当に凄いラインナップだと思います!(自信)

11月も後半も後半に差し掛かり、朝晩は冷え込みも厳しくなってきましたし、ここらでマフラーを新調しようかなぁ〜なんて考えてる方も多いのではないでしょうか!?

そんなグッドタイミングで皆さんにビッグなニュースが・・・

英国最古・最高のテキスタイルブランドであるJoshua Ellis(ジョシュア エリス)のポップアップフェアーが本日よりguji大阪店にてスタート!

メンズ・レディース共に人気の高〜い同ブランド、SNSでもよく見かけますし、間違いなく注目度高めなブランドだと思います。

それもそのはず!

素材のクオリティーは間違いなく世界最高、加えて柄の配色や大きさやデザイン性は世界一と弊社では噂しております同ブランドの魅力溢れるストール・マフラーをモアバリエーションでドドーンとご紹介し、堪能して頂きたいという訳なんです。

gujiバイヤー陣をはじめスタッフ着用率も高め、個人的にも大好きで冬のスタイルには必要不可欠なアイテムなんですが、一度味わうと本当にやみつきになってしまうんですよね〜

既にお持ちの方はお分かりですよね!?

いつものスタイルに温もりと華を添えてくれる上にリッチな雰囲気もあるJoshua Ellis(ジョシュア エリス)もう最高なんです。

ご自身へのご褒美も良し、もうそこまで迫っておりますクリスマスに向けて、大切な人へのプレゼントなんてのも絶対に喜ばれるかと。

この機会に是非、guji大阪店にてJoshua Ellis(ジョシュア エリス)の魅力をご堪能下さい。

*Joshua Ellis POPUP FAIR!
【場所】guji大阪店
【期間】11/20(水)〜12/10(火)

イベントの告知勢いそのままに本日はJoshua Ellis(ジョシュア エリス)イベント限定のマフラーを一挙にご紹介していきます。

今シーズン僕達も注目し、積極的にセレクトしました大判タイプ!

カシミアの風合いやマフラーでお洒落を楽しみたいなら絶対に大判タイプがオススメです。

今回は皆さんに少しでも大判タイプの魅力を知って頂くべく、色も豊富にご用意致しました。

シンプルに首元に巻くのも良し、首から垂らしてエレガントにキメるも良し、バサッとアウターがわりに着こなすも良し、スタイリングに合わせて様々な使い方ができるのが最大の魅力ですね。

今シーズンの装いに是非取り入れてみては如何でしょうか。

MODEL:CPG
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:全長×幅:190×70cm
COLOR:レッド・ブラウン・ボルドー・ダークグレー
PRICE:62,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

メンズでは圧倒的な人気を誇ります無地の小判マフラー!

カジュアルはもちろんのこと、スーツやジャケットなどのオーセンティックなスタイルにはこの小判が一番ハマるんです。

個人的にも冬は同ブランドの小判ストールにはかなりお世話になっております。

コチラは明るすぎず、暗すぎない絶妙な色合いですので、更に使い勝手抜群!

大人の装いに相応しいマフラーです。

MODEL:CP
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:全長×幅:180×30cm
COLOR:ブラウン
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Joshua Ellis(ジョシュア エリス)といえばアイコンパターンであるチェック柄は外せませんね。

シックな配色をベースに華やかさをちょっとプラスしたウインドーペーン、主張しすぎないさりげな〜い表情がグッドです!

クラシックにもモダンなスタイルにも通ずるバランスの良いマフラーだと思います。

それに大人の色気・渋みを最大限に引き出してくれそうですし、オススメです!

MODEL:CP
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:全長×幅:180×30cm
COLOR:ダークグレー・ネイビー
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Joshua Ellis(ジョシュア エリス)ではちょっと珍しいストライプ柄、ベーシックなカラーコンビネーションとピッチで織り成されたコチラはいつものスタイルにも取り入れて頂きやすいと思いますし、良いアクセントを付けてくれそうですね。

無地やチェックは既にお持ちという方には是非ともトライして頂きたいですし、この機会を逃すとこんな良いストライプマフラーには当分出会えないかと・・・

MODEL:CP
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:全長×幅:180×30cm
COLOR:ダークブラウン・ダークグレー・チャコールグレー
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


Norwegian Rain POPUP FAIR @blcone di guji大阪店 11/15-12/2 開催中!

Cruciani POPUP FAIR @guji東京店 11/13-12/2開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る