春のスタイルを彩る!
andrea’s1947(アンドレアズ)ストール3型

大人の色艶を掲げる僕達のスタイルには欠かす事のできないアイテムとなっておりますandrea’s1947(アンドレアズ)のストール!

時代の流れに左右される事なく、いつもアイデンティティー溢れるコレクションで僕達を楽しませてくれる同ブランド、今シーズンのラインナップもかな〜り面白い・粋な内容となっておりますので、大いに期待して頂ければと思います。

andrea’s1947(アンドレアズ)では最もアイコニックであり、名作として長く愛され続けられているパターンがコチラのフラワープリント!

僕達も毎シーズン欠かす事なく展開しているストールなんですが、何度見ても飽きのこない、新しいモノがまた欲しくなる、そんなストールって他には中々ないのではないでしょうか!?

パターンメイキング・色出しなど全てが秀逸で、一級芸術品のような美しさを感じるほど。

僕達も毎度のことながら、その溢れん美しさに撃沈しております!(汗)

それに加えて、旧式の織り機を使用し一つ一つ丁寧に生み出されているコチラは、リネン地を使用しているんですがカシミアのような非常にしっとりとした滑らかなタッチで風合いも抜群!

一度巻くと、他のモノが使用できなくなるというのはこのストールに関してはよくある話なんです。

春夏のスタイルに彩りと上品さをプラスしてくれる珠玉のストールを是非一度ご堪能あれ。

MODEL:6322/MILLEFIORI LINO
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ダークオリーブ・ブルー・ネイビー
SIZE:全長×幅:180×70
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

andrea’s1947(アンドレアズ)の美的センス・エレガンスが十二分に詰まったストールがコチラ!

アーティスティックな雰囲気満載な色柄が目を惹くコチラ、でも決してやり過ぎておらず、主張し過ぎない表情ですので、いつものスタイルにも取り入れて頂きやすい上に上手〜く調和してくれる魔法のストールなんです。

モノトーンに挿して、コンテンポラリーに表現するも良し、今シーズンのトレンドであるベージュトーンと組み合わせてクリーン且つ上品に表現するのも良し、マルチに活躍してくれる頼り甲斐のあるストールだと思います。

今シーズンのワードローブに是非とも加えて頂きたいストールです。

MODEL:6338/SCARF PEONY
MATERIAL:リネン100%
COLOR:マルチ
SIZE:全長×幅:200×90
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オシャレニスタの心を沸騰させるであろうストールがコチラ!

馬をモチーフにした大胆なデザインがパターンされたコチラ、お洒落感度高めの方にはグサっときたのではないでしょうか!?(笑)

とは言うものの、首元に巻くとそのインパクトもいい具合に中和され、上手い具合に馴染んでくれるんです。

ベーシックなデザインのストールも良いんですが、春のスタイルはコレぐらいデザイン性のある変化球のモノもアリだと思いますね。

いつものスタイルにちょっとアクセントを付けたい方には非常にオススメな逸品ですよ!

MODEL:6339/DOROTHY
MATERIAL:リネン100%
COLOR:マルチ
SIZE:全長×幅:180×70
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

ACQUA DI PARMA フレグランス再入荷!

balcone di guji Instagram』を始めました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る