バイヤーズセレクション!
『オススメギフト』革小物編

前回の巻き物編に続きまして・・・

女性の読者が少ないことは承知の上で、本日はバイヤー目線の『オススメギフト』革小物編!!

男性がプレゼントされたらホントに嬉しいものをセレクションしました。

実は・・・男性は女性同様に?エキゾチックレザーが意外に大好きなんです。

とはいえいかにも怪しそうな・・・ハードなアイテムは敬遠される方も多いはずです(汗)

Jean Rousseau(ジャン ルソー)から今シーズン登場した、一部アリゲーター使いのコンビレザーのスリムウォレットは、従来のマネークリップウォレットの薄くて軽い利便性にジッパー付きのコインケース機能をプラスした超優れものです。

実際に同社の方が試作品を試しに使っているところを拝見して、直ぐに展開を決めました!

このコンパクトな感じと控え目なアリゲーター・・・殆どの男性は受け入れやすいかと思います◎

MODEL:7064
MATERIAL:外装:アリゲーター カーフ ゴートレザー
COLOR:ブラウン
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:13×9×0cm
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

もしもプレゼントされる紳士のウェスト寸法がザックリと判っているようであれば!

guji限定品のCHAMBORD SELIER(シャンボールセリエ)もかな〜りオススメです。

元々はインラインのモデルでして、継ぎ足し継ぎ足し展開し続けていたところ・・・

いつのまにか僕達しかオーダーしなくなったそうです(驚)

というわけで棚ぼた的に限定品となっているわけですが、ビッグメゾンクオリティーは今も変わりませんし、蹄鉄型のバックルの秀逸さやベルト穴がないのもサイズ選びには嬉しい点ですね。

MODEL:CATUS
MATERIAL:牛革
バックル部分:ニッケル
COLOR:トープ・ダークブラウン・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして!

まだご紹介から間もないのですが、今シーズンはかな〜り遅ればせての登場となりましたCAUSSE(コース/ガンコス)のグローブはオススメからは絶対に外せません!

僕自身も数々のブランドのグローブを手にしてまいりましたが、特に同ブランドのライニング無しのペッカリーグローブは吸い付くような着用感とエレガントな見た目、胸ポケットに挿した時の艶めかしい雰囲気と・・・

お値段以外は褒めるところしか見つかりません!(汗)

MODEL:H0003
MATERIAL:ペッカリー
COLOR:ベージュ・ライトブラウン・レッド・ダークブラウン・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:7・7.5・8
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月31日まで開催中!

HERNOコレクションはコチラからもご覧頂けます!

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント12月30日まで開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る