フランスの気品漂う!
ANNEE(アネ)スカーフ4型

春夏の勢いそのままに2018秋冬シーズンも猛威を奮うであろうHOTなアイテムといえば、スカーフですよね。

今やモードからクラシックまで様々なスタイル・アイテムに柔軟に取り入れる事ができ、さり気な〜く洒落さ、華やかさをプラスしてくれるスカーフには、個人的にもかな〜りお世話になっているんですが、皆さんはどうでしょう!?

今までスカーフに興味が無かった方にも是非とも取り入れて頂きたいという熱い思いを込めて、今回とっておきのやつご用意致しましたよ!

2014年に立ち上がったフランスのスカーフブランドANNEE(アネー)!

出会った瞬間にビビッと!くるブランドってあまり出会う事が出来ないんですが、コチラは久しぶりにその感覚を味わう事が出来た肝入りブランドなんです!

というのも元HERMESでシルク製品のアーティスティック・ディレクションチームの一員として活躍したアレクシア・ノコヴィッチ氏が立ち上げたブランドで、彼女が生み出すコレクションは、他のブランドでは絶対に味わう事のできないユニークさと女性らしい繊細さ・美しさを感じるモノばかりなんです。

ANNEEのデザイナーである彼女が独立の際にHERMESから本気で引き止められるぐらいの才能の持ち主であるという事からもブランドの良さは折り紙付き!

もう洒落まくってます!!(惚)

コレを聞いただけでもちょっと気になりませんか!?(笑)

デザイナーも女性という事で元々レディースメインのブランドなんですが、コレクションを見ると全然メンズでも気兼ねなく巻けるやんということで展開したんですが、何とメンズで展開しているのはgujiだけなんだとか・・・メンズではプレミアブランドという訳です!(嬉)

そんな素晴らしいブランドから今回4種類のスカーフをご用意致しましので、早速ご紹介と参りたいと思います。

色どり豊かなハンドロールペイントのプリントが施されたコチラは、現代アートのような美しさを感じさせてくれますね。

実際にデザイナー自身が書き下ろしたデザインをそのままプリントしているので、唯一無二の逸品に仕上がっているんです!

モードっぽくもあり、ストリートっぽくもある、でも品は損なわないというところが実に魅力的なポイントですね。

MODEL:ACRYLIQUE
MATERIAL:シルク100%
COLOR:グレー×マルチ・ベージュ×マルチ
SIZE:縦×横:69×69cm
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ANNEEらしい独創的なデザインと美しい目を惹くコチラは、首元に巻いた時にしっかりとした存在感と品をプラスしてくれる優れモノ!

モノトーンをベースに程よく”色”を効かせる辺りが憎い!センスの良さを感じますね。

今シーズンの装いには欠かす事のできない旬な逸品に仕上がっていますよ!

MODEL:ANONYME
MATERIAL:シルク100%
COLOR:グレー×イエロー・ブラウン×グレー
SIZE:縦×横:69×69cm
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

フリンジを大胆にあしらったユニークなデザインに高度な配色センス、見る者を虜にしてしまう魅惑のスカーフに仕上がっていますね。

巻き方によって様々な表情・ニュアンスを生み出せるコチラは、非常にコーディネートしがいがありますし、お洒落ニスタの心をときめかせるスカーフではないでしょうか。

MODEL:ATTRAPEREVE
MATERIAL:シルク100%
COLOR:グレー×ブラウン・ボルドー×ネイビー
SIZE:縦×横:69×69cm
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

銀河?宇宙をモチーフにしたスケールの大きいパターンとシックで上品な発色を放つコチラは、大人の装いに相応しいムーディーな雰囲気を漂わせていますね。

色柄共に程よく主張はあるものの、派手さを感じさせない仕上がりですので、いつものスタイルにも取り入れて頂きやすいスカーフかと思います。

見た目の美しさも去ることながら、巻いた時の収まり抜群ですので、スカーフ初心者の方にもオススメなスカーフという訳なんです!

MODEL:PEPITE
MATERIAL:シルク100%
COLOR:ブラック×ネイビー×グリーン
SIZE:縦×横:69×69cm
PRICE:16,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る