最後にとっておきを・・・
BRESCIANI (ブレッシアーニ)ソックス3型

いよいよ本日深夜より、四年に一度の祭典FIFA W杯が開幕!!

正直例年と比べると、日本国内での盛り上がりは芳しくありませんが。。。汗

直前に行われたパラグアイ戦での勝利をきっかけに、是非本大会では前評判を覆すような躍進を期待しております!!熱

これから始まるW杯とはうってかわって、gujiブログの商品紹介はもう終盤戦。

本日は最後まで温存しておいたとっておきのソックスブランド、新登場のBRESCIANI (ブレッシアーニ)のご紹介です!

1970年にイタリア・マントヴァで創業したBRESCIANIは高品質、高級素材の使用はもちろん、珠玉のコレクションはイタリア・ベルガモの自社工場のみで生産されます。

イタリアのクラフトマンシップと華を併せ持った、かな〜り実力派なブランドなんです。

ちょっぴり値段は張りますが、履けば納得のクオリティの高さです!

カジュアルな無地ソックスがなかなかご用意できていなかったのが僕たちの課題だったのですが、このブランドが一発回答してくれました!

必要不可欠なモノトーンカラーを含め、鼻息粗めに7色もピックアップしてしまいました。。。笑

今シーズンは色を使うのがキーワードの一つですので、靴下で色を取り入れるのもアリですよ!

何足持っていても困らない、僕たちの新定番アイテムです!

MODEL:MC034UN0018
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラウン・オリーブ・ネイビー・ダークグレー・ブラック
SIZE:Free
PRICE:3,132yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

プレッピーやアイビーなどトラッドスタイルが注目ということで、アーガイルソックスをご用意してみました。

シックな柄ながらイタリアらしい華を漂わせているのが、このソックスの特徴です。

色目はよりファッションを感じさせるブラウン系と、ちょっぴりモードな雰囲気のあるブラックの二色をピックアップ!

洒落た雰囲気を出すならば、靴下の柄ひとつにもこだわって行きたいですし、今年のスタイリングをより洗練されるには欠かせない一足です!

MODEL:MC014IN0015
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン×ベージュ・ダークブラウン×ネイビー・ブラック×グレー
SIZE:Free
PRICE:3,564yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

僕たちの専売特許であるお茶目ソックスも一種類だけですが、ピックアップしております!

愛らしいドット柄も、流行りのコロニアルカラーとシックなネイビーをチョイスしましたので、可愛すぎない印象です。

敬遠されがちな柄ですが、これなら取り入れられる方も多いかと思いますし、女子受けもバッチリです!

感度の高さと少しの茶目っ気が、モテる大人には必須です!笑

MODEL:P00068/181251
MATERIAL:コットン85% ナイロン10% ポリウレタン5%
COLOR:ベージュ×アイボリー・ネイビー×ブルー
SIZE:Free
PRICE:3,024yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


guji e biglietta大阪店にてACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) + 《colonial》POPUP イベント開催中!!(6月22日まで)


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る