世界最高クオリティー!
FALORNI(ファロルニ)クロコトート・バッグパック・クラッチ・ウォレット

皆さんお待ちかね!?のアレがようやく入荷し参りましたよ!!

シーズンを追う毎に人気が高まり、今では完全に皆さんからの市民権を獲得した1980年イタリアのフィレンツェ近郊にある、ガンバッシ・テルメにて創業した「ファロール社」のオリジナルブランド、FALORNI(ファロルニ)!

数々の某メゾンブランドの革製品を手掛けている事でも有名で世界中から高い支持を得ているハイクオリティーなブランドという訳なんですが、そんな素晴らしいブランドから今回は至極の品々をご用意致しました。

gujiではお馴染みとなりましたオールクロコを使用した圧倒的な存在感・クラス感を放つトートバッグが今シーズンも満を持しての登場です!

今シーズンも僕達の力不足で超極薄発注には変わりないのですが(謝)今までよりも少し頑張って、ブラウンとブラックの2色にてご用意致しました。

“オールクロコ”と聞くと、ちょっとインパクト強すぎひんと敬遠される方もいらっしゃるのでは!?ところがどっこい、同ブランドの十八番であるイントレチャートの美しく柔らかな編みで織り成す事によって、嫌味を一切感じさせない、シンプルにエレガント・上品さを感じることの出来るバッグに仕上がっているという訳なんですが、レザー好きの僕達にとっては、もうたまりませんね!(萌)

そして、何と言っても最高級のオールクロコでこのクオリティーでこの価格帯で手に入るというのが一番の驚きです!

MODEL:1000/C
MATERIAL:外装:ワニ革
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:40×29×18
PRICE:864,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

巷でまことしやかに囁かれているのがレザーを使用した大人顔バッグパックなんですが、同ブランドの生み出すソレは他とは一味違います!

しなやかなラムナッパ素材を丁寧にイントレチャート編みが施されたバッグパックはスポーティー且つシンプルに上品さを感じさせてくれる辺りが良いんですよね。

フォルムも大きすぎず、小さすぎずの絶妙なサイズ感ですので、とても使い勝手が良く、持ち運び便利な点も魅力的なポイントでして、普段からビジネスシーンと幅広いシーンで期待以上のパフォーマンスを発揮してくれる頼もしい逸品です!

MODEL:865U
MATERIAL:外装:羊革
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:31.5×32×14.5
PRICE:151,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

前回のスムースレザー×イントレチャートのコンビネーションでご用意したクラッチバッグを上回る全面イントレチャート編みが施された同ブランドの熟練された技とエレガンスを十二分に感じて頂けるプレミアムなクラッチバッグにてご用意致しました。

フォルムも丁度良いコンパクトなサイズ感ですので、いつものスタイルにスマートに品良く取り入れて頂けますし、ちょっとしたお出かけやデートなどには最善の一手ですね!(モテまっせ〜)

シンプルな美しさ・エレガントさを放つコチラは紳士の装いに相応しい逸品かと思います。

MODEL:F1510
MATERIAL:外装:羊革
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:25.5×22×0
PRICE:86,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今までgujiではバッグしか展開しておりませんでしたが、今回初となるウォレットに手を伸ばしてみました。

レザー特有の男らしい武骨な印象もイントレチャート編みを採用する事で上手〜い具合に中和され、柔らかくエレガントな印象に!

そんな見た目の美しさもさることながら、カードポケット12枚、マルチポケット3ヵ所というウォレットとしての機能も申し分無いとあれば、手に入れない訳にはいきませんよね。

使えば使い込むほどに馴染み、味わい深くなっていく男の浪漫溢れる珠玉の逸品を是非一度ご堪能あれ!

MODEL:883U
MATERIAL:外装:羊革
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:20×10.5×2
PRICE:54,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る