ファッションはディテールに宿る!
ARALDI(アラルディー)ボックスカーフ・スエードベルト

あー夏休み♪チョイト泳ぎ疲れ胸にcool baby〜〜♪

夏のような陽気な天気に感化され頭の中でTUBEの”あー夏休み”がループしている今日この頃!(暑)

それにしてもこれだけ良い天気だと、自然と気分も上がりますし、どこかに出掛けたい衝動に駆られるのは僕だけでしょうか!?

アウトドア好きの僕にとっては川辺で釣り、バーベキュー、ビール片手にお肉を食べて、日向ぼっこなんて最高やろなぁ〜〜考え出したら本当にブログが手につきませんね!(汗)

このままだと本当に僕個人の事でブログが終わってしまいそうなので、本題の方へUターンしたい思います!

本日は紳士の装いには必要不可欠なキーアイテムのご紹介です!

無駄な装飾を一切省いたシンプルなベルトなんですが、ステッチワークの秀逸さ・ボックスカーフの上質な素材使い・バックルの美しさにより、エレガントさ溢れるベルトに仕上がっているんです。

ファッションはディテールに宿ると言いますが、こちらのベルトを見ているとそれも頷けますね。

パンツをより美しく綺麗に見せるために必要なのはこういったシンプルでエレガントなベルトなんです!

いつものスタイルにスマートに上品に取り入れて頂けるコチラは、必ずや皆さんの力強い相棒的存在になってくれるはずです。

MODEL:JL6004
MATERIAL: 牛革
バックル部分:真鍮
COLOR:ボルドー・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは無駄の無いデザインで、スエードの素材感・デザイン・ステッチワーク全てが洗練されたベルトになっています。

カラーは紳士の装いに相応しい王道のダークブラウン・ブラックの2色にてご用意致しました!

ドレス・カジュアル問わず、幅広いスタイルに合わせて頂ける高い汎用性が最大の持ち味ですね。必ずや皆さんの期待以上の活躍をしてくれるはずです!

MODEL:JL6006
MATERIAL:牛革
バックル部分:真鍮
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:80・85・90・95
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店kolor POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る