一級芸術品です!
19 andrea’s47(アンドレアズ・ディチャノーヴェ・クアランタセッテ)ストール3型

老若男女問わず、一度目にすると必ずや心奪われてしまう珠玉のストールがコチラ!

イタリアの色・艶を存分に感じさせてくれるストール専業ブランド19 andrea’s47(アンドレアズ・ディチャノーヴェ・クアランタセッテ)です!

毎度のことながら、同ブランドの美しすぎる極上の品々には惚れ惚れしますね。

旧式の木製シャトル織り機を使って織り上げられる事で非常に柔らかな風合いの生地に仕上がるんです。

全てのコレクションが完全ハンドメイドで仕上げられている本物仕様!

今回ご紹介致します品々もそのクウォリティーは健在です!

同ブランドのアイコンであるボタニカル柄がパターンされたコチラは柔らかでサラッとした生地感が心地良い、リネン地にてご用意致しました。

いつものスタイルに程よい華やかさと洒落さをプラスしてくれるコチラは皆さんの春の装いに必ずや欠かす事のできないアイテムとなってくれるはずですよ!

「パターンメイキング・風合い・色出し」どれを取っても文句の付けどころの無いコチラは全ての者を魅了する一級芸術品です!

MODEL:MILLEFIORI/5928
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ブルー
SIZE:全長×幅:180×70
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

色・柄共に上品でいて、柔らかな風合いが実に魅力的なコチラ!

春夏の大定番でありながら、今シーズンの特選素材であるリネン地にてご用意致しました。

巻いた時の軽やかさ・肌触りは文句無しの◎!

柄も嫌味が一切無く、落ち着いだ表情ですのでいつものスタイルにも取り入れて頂きやすいというのも嬉しいポイントですね。

ナイロンコートなどと、春らしく爽やかに、上品に合わせたいところです!

MODEL:GRATOUR/5974
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ×オリーブ
SIZE:全長×幅:180×70
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

上質なコットン素材を使用したコチラは、サラッとした質感と肌馴染みの良さが実に魅力的なんです!

単色のストールだと、どうしてもベタッとしてしまうのですが、同ブランドの優れた色出し技術により、それを感じさせない美しい仕上がりに!

大判型を採用しておりますので、スタイルに合わせて様々な巻き方、表情を楽しんで頂けるコチラは実にコーディネートしがいのある逸品かと思います。

皆さんに是非ともコチラの極上ストールを味わって頂きたいですね。

コレは本当に間違い無いですよ!!

MODEL:STOLA/5983
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトブルー・ブラウン
SIZE:全長×幅:200×130
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

『guji OSAKA SLOWEAR POPUPフェアー開催中です』


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る