BUON NATALE!
BARTON PERREIRA(バートン ペレイラ) アイウェア2型

gujiの洋服に合う!ということを大前提に、昨シーズン恐る恐る展開をスタートしましたBARTON PERREIRA(バートンペレイラ)のアイウェア。

ファッション性やブランド力は申し分なし、でもお値段はちょっと高め・・・にもかかわらず、既にかな~りのご好評をいただいております(嬉)

‟げんきんな”へなちょこバイヤーとしては、ここはオーダーを増やすしかない!と、定番モデルのカラー展開を増やしたり、新しいモデルにも挑戦していきたいと思っております(汗)

本日のご紹介は先にブラックのみ↑で入荷しておりました定番ボストンシェイプ、BANKS(バンクス)のべっ甲調のブラウン。

端正なフォルムに程よいボリューム、ちょっとレトロなトラッド感が僕達の気分にズバリ!なアイテムで、定番展開していきたいモデルなんです。

そしてちょ~うど本日はクリスマスイヴ・・・

プレゼントするにはちょっと難易度の高いアイテムですが、ご自身用なら高感度アイウェアをクリスマスプレゼントに宜しいのではないでしょうか!?

MODEL:BANKS
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今回登場したAVA(アヴァ)は、丸~い眼鏡はちょっと苦手・・・という方にオススメの、50年代頃のヴィンテージフレームに見られるような縦幅のあるレンズシェイプのフォックススタイル。

アクが強くなり過ぎず、細身のフレームの中に上品な雰囲気を生み出しているハリのある目尻が特徴です。

華奢でフェミニンな印象のこのスタイルをメンズに転用する傾向が密か~に高まっているとのことで、試しに取り入れてみました。

MODEL:AVA
COLOR:ブラウン・バーガンディー・ブラック
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る