アントキの・・・
Danielapi(ダニエラピ) アルパカ マフラー&ニットキャップ

18362001025-03
当時僕が大学生の時分に強烈な印象に残っているのが、

当時セリエAのチームに所属していた中田英寿氏が帰国するたびに

そのファッションコーディネートが注目されていたことで、

“成田コレクション”なんて言い方もされておりました・・・(懐)

GUCCI・SAINT LAURENT・DIORなど・・・、最旬トレンドのアイテムを

全身に身につけた氏のコーディネートの中に、ザックリとした巨大なマフラーを

首から下げているのをカッコええなぁ〜と思い、よく似た化繊製のノーブランド物を

街で探し求めました・・・

確かそのマフラーはDRIES VAN NOTEN(ドリス ヴァン ノッテン)のモノかと

記憶していますが、大判ストールが注目されている中、“アントキの”懐かしさとともに

久〜しぶりに欲しくなったのがMILANOのPRIMO(プリモ)さんのショールームで

見つけたDanielapi(ダニエラピ)のアルパカベースの超大判マフラーです!

MODEL:DPS505
MATERIAL:アルパカ68% ナイロン22% ウール10%
COLOR:ライトベージュ・ブラウングレー・ブラック
SIZE:
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

18562003025-03
今や大人の男性のファッションに欠かせなくなったニットキャップ、

所謂ビーニーも同じくアルパカ素材で・・・

ワンポイントで糸のカラーが切り返されており、このくらいのちょっと気の利いた

茶目っ気が僕達のおススメするキレイめなスタイルにもピッタリです。

ニットウェアでも経験がありますが、アルパカ素材はかな〜り保温性が強く

この時期だとまだ熱く感じるほどに・・・ホントにあったか〜いんです。

img_5326
MODEL:DPB409
MATERIAL:アルパカ68% ナイロン22% ウール10%
COLOR:グレー・ダークブラウン・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:14,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る