“ラテンなエスプリ”を頭上に!
ANTHONY PETO(アンソニーペト) ヘッドウェア3型

IMG_0157
僕達がANTHONY PETO(アンソニーペト)を大好きな一番の理由は、トラディショナルな

デザインを現代の感覚や素材等で新たに蘇らせることを得意とし、

固すぎないモダンなスタイリングに取り入れやすい帽子を提案しているところです。

イタリアの軽快で色鮮やかな感じと英国の質実剛健で正統派な感じを併せもった

“ラテンエスプリ”とでもいいましょうか・・・実に良い塩梅なんです。

そしてここ最近、男女問わず世界のファッショニスタ達がこぞって大きめのブリム(つば)の

クラシックなタイプのハットを被っていることを目にしますが、ハットのトレンドも

緩やか~に変化しており実際にキレイめ志向の高まりの中、エレガントで正統派な

幅広ブリムに注目が集まっております。

ANTHONY PETOからはスーツ&ジャケットスタイルのみならず、カジュアル使い可能な

ソフトなペーパーストローの幅広ブリムタイプが登場しました。

モデル名は正統派な‟CLASSIC”なのですが、パリッと糊付けされていない分

使ううちに自然に入るヨレが更に愛着度を高めてくれますよ!

IMG_0159
MODEL:CLASSIC
MATERIAL:ペーパー100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:58・60・62
PRICE:19,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_0160
これまでもご用意しておりました小ツバのタイプで、先程とは逆にパリッと仕上げた

ペーパーストローハットはリボンをポップなタイプで別注させていただきました。

ブリム前面が下向きで背面は上向きのこのハットは、元々は前方からの風で飛ばされにくい

スポーツ用ハットのデザインを踏襲しており、ハットを被りたい自転車乗りの方に

絶大な人気を誇る定番モデルです!

IMG_0163
MODEL:SALVADOR
MATERIAL:ペーパー100%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:58・60・62
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_0152
こちらも定番となっておりますリネンのハンチングキャップ。

ハットよりもキャップ派というご意見も根強く、デザインは極めてシンプルで

絶妙なカッティングによって程良い立体的なボリュームがあるこのキャップの

虜となった方も多いはず・・・

今年は何色にしようかな・・・と思っていたところ、いつもとは違うシャンブレー風の

新素材がございましたので即決しました!

IMG_0154
MODEL:FITTED CAP
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブルー・ブラック
SIZE:58・60・62
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る