遂にモデルチェンジ!
AMBOISE(アンボワーズ) カーフメッシュベルト(3cm幅)&スウェードメッシュベルト(3cm幅)

IMG_0799
皆様も記憶に新しいかと思いますが、かつてはバックルに彫金の様な模様があったり

ハンマーで叩いたような模様だったり、プンターレの部分にスタッズが付いていたり

メッシュベルトでもナロータイプが主流だったり・・・

数年に一度モデルチェンジしてきたメッシュベルトは、今春遂に・・・!?

モデルチェンジのタイミングでした。

以前と比べるとバックルの燻しが強めなのと若干丸みを帯びたデザインになりました。

ちなみに変更点はそれくらいなんです・・・

初めての方には、なが~~いお付き合いをお約束しますし、既にお持ちの方には

敢えて手出しする必要はないかと思いますが、お色を足されたり新調されたりする分には

やはり懲りずにおススメしたいと思います!

IMG_0804
MODEL:31537/EC00196
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラウン・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95(cm)
PRICE:18,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_0820
スウェードのメッシュベルトも同時に同じデザインで登場しました。

もうスウェード靴が秋冬用なんて世間に思われていたのは今となっては昔の話・・・

そしてメッシュベルトが春夏用と思われていたのも昔の話・・・

特にベルトの露出度が上がる春夏には、スウェードスリッポン(ローファー)など

カジュアル靴のお共に必ず必要となってくるこちらも表革と並んで年中定番アイテムです!

IMG_0823
MODEL:31539/EC00196
MATERIAL:牛革スウェード
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:80・85・90・95(cm)
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る