聖なる夜の!?勝負パンツは超立体シームレス!!
OROBLU(オロブル)アンダーウェアDOLCEVITA

IMG_0610
最初このボクサーパンツを穿いた時にやっとめぐり会えた!と思ったもんです。

お金の無い学生時代にはUNIQLO、たま~に奮発して流行していたCK(カルバン クライン)、

クラシコイタリア全盛期にはGRIGIO PERLA(グリジオ ペルラ)・・・

やっとこのイタリアで1972年設立の高級ストッキングブランド、OROBLU(オロブル)に

落ち着き、もう5年ほど愛用中でしょうか・・・

その最大の魅力は、OROBLUの高度なパンスト技術【3Dimention(最新立体編機)】を用い、

シームレスという形状で細部にまでこだわった肌着として、最高級の品質と縫製で体に優しく、

何と言っても細身のパンツを穿いた時にストレスが掛からず、見た目にも美しいところにあります!

下着が新しいと気持ちも積極的になれますし、特に年末は何かと皆様のお役に立てること

間違いなし!?です。

もちろんイタリア製でイタリア人が作りますので、実は見た目の方が重要視されているかも・・・

と思われがちなんですが、購入後数年経っても愛用中で、かな~~りの耐久性に最近驚いています。

でも定番の無地は個人的にはいくつあっても良いですね・・・

IMG_8230
MATERIAL:ナイロン92% ポリウレタン8%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:M・L
PRICE:4,104yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る