ロべコリって本当に良いですね!
roberto collina(ロベルト コリーナ)カシミアリブニットキャップ

IMG_8249

この時期になりますと流石にご紹介するアイテムの濃度が薄まる傾向にございまして・・・。

ただいつもの濃い味?ばかりも食傷気味だと思いますので

本日はサラッと箸休め的なアイテムをご紹介致します!!

ボローニャ発祥のニットブランドROBERTO COLLINA(ロベルト・コリーナ)は

20年以上前から国内外の数多くのセレクトショップで取り扱いがございまして

当時から愛着を込めて略して“ロベコリ”と呼ばれております。

今では普通となりましたタイトフィッティングを早くから提唱しており

アームやボディのシャープなデザインはほんとに革新的でした~

その証拠にサイズ44が登場したのはつい先日の2014SSシーズンからという(驚)

それまではずっとサイズ46までで日本で勝負できたんですね!(凄)

加えて一見シンプルな佇まいながら実はデザインがちゃんと組み込まれており

他のニットブランドとの差異を確実に感じることができる!のに

いつもグッドプライス!!絵に描いたような良ブランドなんです。

そんな◎ニットブランド、ロべコリのニットキャップならばもちろん

一筋縄ではいかないですよね!

先端から連なるリブのピッチが3段階にだんだん太く変化しておりまして

それに合わせて長さも3段階に変化していく手の込んだデザイン。

カラーリングも少しシックで知的なオーラ満載です!

もちろん素材はデリケートなフェイスラインに丁度良いカシミア100%

この冬もチクチクしませんよ~

IMG_5357

MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ライトグレー・ベージュ・グリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:28×19(cm)
PRICE:16,200 yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る