ニットジャケットといえば…
LARDINI(ラルディーニ)ニットジャケット

皆さんこんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss LARDINI(ラルディーニ)ニットジャケットのご紹介です。

一世を風靡したLARDINI(ラルディーニ)のニットジャケット、gujiではしばらく展開しておらず、久しぶりの展開となりましたが、やっぱり良いんですよね〜

テーラードのテクニックを駆使して織りなされている同ブランドのソレは、ニットジャケット特有の柔らかな雰囲気もほどほどにカジュアルに振りすぎておらず、テーラードジャケットのようなエレガントな見栄えが◎

本当に他とは明らかに一線を画す秀逸な仕上がりだと思います。

普段のカジュアルスタイルはもちろんのこと、ビジネスシーンにおいてもジャケット代わりに着て頂けますし、汎用性が高いのも魅力的なポイントですね。

ワードローブにあると、本当に頼りになる逸品です!

MODEL:JXLJM56J/EP60009
MATERIAL:コットン100%
SIZE:XXS(42)・XS(44)・S(46)・M(48)・L(50)
COLOR:ホワイト・ネイビー
PRICE:93,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!! TAGLIATORE(タリアトーレ) 2023 S/S コレクション。』


MORE SALE開催中!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る