皆さんお待ちかね!?
Gran Sasso(グランサッソ)ニット2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss Gran Sasso(グランサッソ)ニットコレクションのご紹介です。

こちらは、同ブランドの大定番である12ゲージソフトコットンを使用したクルーネックニットです。

スマート且つエレガントなスタイルにソフトな着心地、この魅力に毎シーズン中毒者が後を絶たないんです。

gujiで展開しているモデルは裾をフクロリブに変更しているのも特徴的で人気の秘訣!?カットソーライクにサラッと着て頂けるように仕上げています。

この仕様にしているのはgujiと某大手B社だけなんだとか。。。

今シーズンは、色にスポットが当てられいるということもあり、いつになく豊富なカラーバリエーションにてご用意しております。
 
シーズナルなイチオシカラーリングだと、イエロー・ライトグリーン・ライトブルーといったところ。

今シーズンは、是非色物をトライして頂きたいですね。

MODEL:58138/18120
MATERIAL:コットン100%
SIZE:42・44・46・48・50・52・54
COLOR:ホワイト・ライトグレー・イエロー・ライトグリーン・ブラウングレー・ダークグレー・ダークブラウン・ライトブルー・ダークブルー・ネイビー・ブラック
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

12ゲージのソフトコットンを使用したモックネックタイプもご用意しております。
 
最近では、大定番のクルーネックの牙城を崩すほどに注目度・人気が高まっているモックネック!

どちらかというと秋冬のイメージが強いと思いますが、爽やかで通気性の高い素材を用いておりますので、春夏でも一才違和感なく着用して頂けて、尚且つ首元に程よくアクセントを付けてくれるという優れ物。

春夏はかなりお世話になると思いますよ。

MODEL:58109/18120
MATERIAL:コットン100%
SIZE:42・44・46・48・50・52・54
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ブラウングレー・ダークブルー・ブラック
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!! TAGLIATORE(タリアトーレ) 2023 S/S コレクション。』


MORE SALE開催中!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る