無双ニットが出揃いました。
ZANONE(ザノーネ)・FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス) ニット2型

gujiで最もご指名買いの機会が多いアイテムであるZANONE(ザノーネ)のCHIOTO(キョート)。

やっぱりこの着込んでもブレることのないスタンドカラーとシッカリとした堅牢性、着た瞬間にイタリアを感じることのできるニットは他にはない魅力ですね。

モデル名も親近感しかないですし、もう10年以上取り扱い続ける定番アイテムです。

そんなCHIOTOにジップアップバージョンが登場!

その名もそのまんま、“CHIOTO ZIP(キョートジップ)”です。

フロントがボタンのタイプよりもちょっとスポーティーな印象でしょうか・・・

羽織りものとしてもアウターのインナーとしても無双の活躍を魅せてくれている定番CHIOTOと共に新定番となりそうな予感大ですね!

MODEL:CHIOTO ZIP
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
COLOR:ホワイト・トープ・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:71,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらはもうひとつの定番ブランドFILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)。

昨年gujiで別注して生まれたモックネックにも1色だけ追加色(ターコイズ)がございました。

今シーズンからはインラインに昇格?したようでして、嬉しいような悲しいような・・・

巣立っていった感がありますね。

でも世の中の需要は一気に高まっているかと思いますので良しとしましょう!

怒涛の7色展開がようやく全色ご用意できました◎

MODEL:LU3ML22
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・グレージュ・ターコイズ(new!)・ライトブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


WEB限定 ストックセール開催中!


『「Joshua Ellis」ポップアップフェアー at guji大阪 12月3日-12月30日開催‼︎』


『「BEGGXCO」 COLOR OREDER FAIR Web Order 12月1日-1月3日開催‼︎ at guji東京 12月1日-12月13日開催‼︎ guji大阪 12月16日-12月30日開催‼︎ 』

弊社のringで活躍したスタッフ康本がこの度独立開業。

彼の立ち上げた”THE BACKROOM”のオーダー会を、なんとgujiにて開催することでが決定致しました!

肝入りのスーツ、ジャケット、パンツなど拘りの詰まったオンリーワンな一着をつくっていただけますので、是非遊びにいらしてくだいね。

guji OSAKA:12/9〜12/11
guji TOKYO:12/27・12/28
(詳細はコチラからご確認頂けます)


『guji network!』公開中!!! 今期のテーマは『cwool!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る