gujiの制服!
GRAN SASSO(グランサッソ)ニット3型

本日もgujiの定番ニットブランドGran Sasso(グランサッソ)から3モデル、画像を貼るのもちょっと骨を折る・・・怒涛の12ゲージ縛り!(奮)

ハイゲージなのに程良い肉感はある12ゲージシリーズは、秋冬のインナーとしてピッタリな同ブランドのフラッグシップラインでして、これまで毎シーズン展開してきたのですが、人気モデルの人気カラーはいつも早々に完売しており寒くなる頃には息切れ気味・・・

もちろん完売は嬉しいんですけど、結局のところオーダー数が足りてないやん!という‟へなちょこ”ぶりを反省しまして・・・

絶対に残せないのですが、今年は例年に増してちょっと頑張ってみました(汗)

ニットはやっぱりタートル!という硬派?の方には、もちろんいつものこちらをご用意しております。

12ゲージのタートルネックは1モデルの色展開も最も注力したアイテムでして、‟gujiの制服”として今年もオススメします!

MODEL:55157/14290
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・ライトグレー・グレージュ・レッド・グリーン・グレイッシュブルー・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨日ご紹介しましたクルーネック、先程のタートルネックに続く新定番の筆頭であるモックネック!

程良~くトレンド感があり、タートルネックよりも締め付け具合が少ないことでアンチタートルの方にも響いていただけるはず・・・

この秋のベーシックインナーは、ホントにこれら12ゲージ三兄弟(クルー・タートル・モック)で決まり!だと思ってます◎

MODEL:55108/14290
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・ライトグレー・グレージュ・グレイッシュブルー・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じく12ゲージでハーフジップモデルをご用意してみました。

これは初めてのことですかね・・・

イタリアのメゾンブランドはこぞって展開しておりますし、イタリア人もこのようなニットを昔からよく着ているんです。

ピタッとジャストめで着るも良し、多様性を活かせてゆったりとしたサイズ感でちょっとストリートテイストに着るも良し。

ニットスタイルに新たな風を吹かせそうですね。

MODEL:57171/14213
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「LATORRE POPUP in guji大阪」開催中!!8/30-9/13』 


『guji network!』公開中!!!今期のgujiのテーマは「cwool(クール)」!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る