ハイベーシック!
FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)ウールカシミアニット2型

本日は、2022FW FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)のご紹介です。

こちらは、ここ数シーズンgujiで定番で展開しておりますウールカシミア素材を使用したプルオーバーフーディー!

コレクションでは、他の素材で提案されていたモデルなんですが、ダメもとでこの素材でフーディーが展開できないかリクエストしたところ、快く承諾して頂き、別注に至ったという訳なんです。

程よくスポーティーな雰囲気がありながらも品があって、非常にバランスのいい仕上がりになっている訳なんです。

コート・アウターなどのインナー使いはもちろんのこと、一枚でもサマになり、幅広いスタイルを楽しんで頂けるこちら、この秋冬は無双の活躍をしてくれるはずです!

MODEL:HO3ML22
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・グレージュ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

秋冬のスタイルに絶対に欠かすことのできないのがこちらのウールカシミアの7ゲージシリーズのクルーネックニットです!

ハイゲージ以上ミドルゲージ未満の絶妙なボリューム感で、イン・アウトと無双の活躍が期待できるモデルなんです。

スマートなシルエットでキレイに着こなして頂けるのがまた良いんですよね〜

さらに特筆すべきは、圧倒的なコストパフォーマンスにあります。

上質なウールカシミアを使用し、メイドインイタリーで3万円アンダーというのは他を探してもなかなか出会えるものではないかと。。。

皆さんの期待以上の満足度を与えてくれるニットだと思います。

MODEL:GC3ML22
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
COLOR:オフホワイト・グレージュ・キャメル・ライトブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『2022年春夏のモアセール開催中です!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る