春夏の全方位カバーします!
GRAN SASSO(グランサッソ) ニット3型

昨日に引き続きまして、Gran Sasso(グランサッソ)ニットコレクションのご紹介です!

元々秋冬シーズンのクルーネックニットやモックネックニット、タートルネックニットなどのハイゲージ物が堅調でしたが、コットンの半袖ニット人気も相まって年中定番として夏まで同ブランドのニットを着用する方が増えてきました。

そんな中、ここ最近gujiでは全くと言っていいほど積極的にご用意してこなかったカーディガンもちょっとだけオーダーしました。

特にオススメの着こなしは“アンサンブル“。

同素材のクルーネックモックネックなどと重ね着で楽しんでいただくのもアリかと思います。

素材にはしなやかなタッチが特徴のソフトコットンを用いておりますので、半袖の上から着ても肌触りがサラリと心地良いのが◎ですね。

MODEL:58101/18193
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ライトグレー・ネイビー
PRICE:22,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏、特に初夏を迎える頃にはニットは単独で着たくなるもんですが、こちらのボーダーニットはインナー使いはもちろんのこと一枚でもサマになることから、注目のフレンチ&マリンスタイルにはもってこいなアイテムです。

真夏に大人の男性がTシャツ一枚はちょっと・・・

というシーンは多々あるかと思いますし、たとえ半袖でもニットとなるとエレガントさがグッと増しますので、大人の男性の一枚外出着として耐えうるクオリティーと見た目、といったところです。

ちなみにボーダーニット、女子ウケも最高レベルだそうです・・・(guji調べ)

MODEL:57121/20617
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト×グレージュ・ホワイトxサックスブルー・ホワイトxネイビー・ホワイトxブラック
ライトグレー・ネイビー
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、秋冬の人気モデルであるモックネックの半袖タイプ。

春夏では初めての展開の同モデル、見た目が秋冬っぽく少し暑いのでは!?と感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、実際着用してみると全く暑苦しくなく、暑くもなくでクルーネック同様に着用できる仕上がりなんです。

先述のアンサンブル使い、首元の皮脂汚れが気になる方には朗報のジャケットのインナー使いはもちろんのこと、今季注目の羽織り系シャツアウターのインナーにも・・・

春夏は無双の活躍が期待される新たな一着かと思います。

MODEL:58109/18120
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー
PRICE:22,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『「MANRICO CASHMERE」パターンオーダー会開催中‼︎』
guji東京店 2月17〜3月3日

『「RING JACKET」ポップアップイベント開催中‼︎』
guji大阪店 2月18〜3月1日

『「BERWICH」パターンオーダー会開催‼︎』
guji大阪店 2月26〜28日
BERWICHクリエイティブアドバイザー高田氏が26日に在店決定‼︎


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』


WINTER FINAL SALE 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る