ナイスミドルの快進撃は今年も!!
ZANONE(ザノーネ) KYOTO&クルーネック&タートルネック

img61216460
イタリアの名門SLOWEARグループに属するニットブランドZANONE(ザノーネ)。

SHIPSにお世話になっていた当時から私自身の大好きなイタリアの2大ニットブランドが、

あのCruciani(クルチアーニ)とこのZANONE(ザノーネ)だったんです。

華やかでイタリアらし~いCrucianiと、しっとりとエレガントなZANONEは

gujiでも絶対に外せない、そして残らない!?蜜月な関係です。

まず最初にご紹介するこちらのニット、もう皆様ご存知モデルの名前は“KYOTO”。

ず~っとやり続けておりましたので、こんなにも急に有名になってしまうなんて

ちょっと意外な気もするのですが、僕達の大好きなミドルゲージニットはZANONEの

最も得意とするところですし、モデル名にも心なしか京都っぽい品格と伝統が

感じられる気がするのですが・・・如何ですか?
img61216461
MODEL:KYOTO
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ブラウン・ブルーグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:46,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
img61216458
またまた定番のタートルネック。今年の冬は・・・というより暖冬が定着してしまった

冬のワードローブにミドルゲージは必須だと思います。

ダウンベストのインナーはミドルゲージが最も格好いいと思いますし、

スポルベリーノなチェスターコートのインナーとして着て、ストール巻くだけで

イタリア式上品カジュアルの完成です!
img61216459
MODEL:DV 810005
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ブラウン・インディゴ
SIZE:44・46・48
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
img61216456
こちらもミドルゲージ。巷を席巻するクルーネックを初めてやってみました。

非の打ち所のない無駄を省いた安定のデザインと、どれも外すことのできない

ベーシックカラーは、新定番となっていく可能性大です!!

こんなナイスミドルクルーはフツーに見えて、滅多にございませんよ!?
img61216457
MODEL:GIRO 811258
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る