春のキーアイテム!
Drumohr(ドルモア)ニット4型

都内でも至るところで桜が咲き始め、見頃となってきましたが、春の陽気な天気のおかげでDrumohr(ドルモア)の春ニットも今見頃を迎えております!

春のスタイルを彩り、飾ってくれる、桜に負けず劣らずの美しいニットコレクションをこの機会に是非ご堪能下さい。

きっと春のファッションを楽しいものにしてくれるはず・・・

ここ数シーズン、リラックスやコンフォートというワードは切っても切り離せないキーワードとなっておりますが、そんな気分を十二分に踏襲したニットジャケットがドルモアから提案されておりました。

ザックリと編み上げられた軽やかなタイプの一着は少し緩めのフィッティングを採用しておりまして、羽織ったときのリラックスした雰囲気と大人上品なスタイルがたまらなく魅力的で今の気分満載にもピッタリ!

ただ時代性を取り入れる訳ではなく、ドルモアらしいエレガンスもしっかりキープされているという、このバランスの良さが長年ドルモアが不動の人気を獲得している所以かと。

今シーズンはニットソーやカットソーなだと組み合わせて、モダンに大人リラックスしたスタイルを楽しみたいとこですね。

MODEL:D5CB412
MATERIAL:コットン100%
COLOR:エクリュ・ダークベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:58,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

毎シーズン人気を欲しいままにしているドルモアのショールカーディガン、今シーズンのタイプは襟部分を少しコンパクトにし、襟を立てても寝かせても着用できるという2WAY仕様!

一着で2つの表情を形成できるとあって、スタイリングの幅も凄く広く、実にコーディネートしがいのある一着になっているかと思います。

春らしく爽やかなニュートラルカラー、オーセンティックなネイビー、これはちょっとどっちの色にしようか本当に悩みますね。。。

いっそのこと、2色大人買いというのもこのニットに関しては、ありだと思いますよ。

MODEL:D8CB109
MATERIAL:コットン100%
COLOR:エクリュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

アイビールックの定番アイテムであるチルデンニット、同ブランドのソレは、ほのかに香るモードなエッセンスとスマートなルックスが魅力ですね。

チルデンといえば、ザックリとしたケーブル編みでスポーティーな印象が強いですが、コチラはコットンをベースにカシミアをブランドした素材使いに、尚且つ柔らかに編み上げる事によって上品な一着に仕上がっていますね。

デザインのケーブル編みも控えめにし、配色にはモノトーンをチョイス、スマートにモダンに昇華された素晴らしいチルデンニットだと思います。

インナー使いはもちろんのことコレ一枚で洗練されたスタイルが生み出せますし、春はかなりお世話になりそうです。

MODEL:D8A481T
MATERIAL:コットン85% カシミア15%
COLOR:ホワイト・グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ドルモアで定番であり、常に高い支持を獲得しているのがこの8ゲージシリーズのコットンクルーネックニット!

もはや語らずともこの良さは皆さんもご承知かと思います。

ベーシックはベーシックでもそれを極限にまで極めると、これほどまでに美しく、洗練されたスタイルが生まれるんです。

毎シーズン、春のミドルゲージニットで何が良いかなぁ〜なんて、色々探してはみるんですが、どうも最後にはドルモアのコレに行き着くんです。

この手のタイプにおいてはドルモアの右に出る者はまだ見つかりませんね。。

MODEL:D8Z103
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:30,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


SLOWEAR POPUP FAIR @guji東京店 3/18〜4/1開催中!


THE GIGI POPUP FAIR @guji京都店 3/20〜4/7開催中!


「THE STONE ISLAND」@guji大阪店 3/25〜4/8開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る