大人の余裕を感じる!
McRitchie(マックリッチ)ニット4型

日頃よりお世話になっております皆様に感謝の意を込めて、本日6月4日PM20:00よりWEB限定のストックセールがスタート致します!

僕達も思わず喉から手が出てしまう程に魅力的なあ〜んなモノやこ〜んなモノが30%から最大で50%でお得に手に入るチャンスです。

是非、チェックしてみて下さい!

何か良い出会いがきっとあるはず・・・

【期間】6/4(tue)20:00〜6/11【tue】01:59

告知もほどほどに本日は、スコットランド生まれのニットウェアーブランドMcRitchie(マックリッチ)のご紹介です!

ドロップショルダーとハーフスリーブにややゆとりを持たせたシルエットが実に今の気分を反映しているマックリッチのマルチボーダークルーネックニット!

3色のポップな配色でパターンされているコチラ、一見派手かな〜と思いきや、同系色で構成されておりますので、纏まりのある表情・見え方になっているんです。

マックリッチのセンスの良さが伺えますね。

一枚でもしっかり存在感がありますし、いつものスタイルにアクセントも付けてくれますので、中々良いかと。

これから本格化する夏のスタイルにはもってこいのニットですね。

MODEL:EM10/19
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

独特のユルさ・デザインが魅力的なマックリッチのコットンジャガードロールネックニット!

リラックス感溢れる表情とモダンな雰囲気、いつものスタイルと違ったニュアンスを演出したいという方にはオススメなニットですね。

無駄な装飾いらず、コレ一枚でこなれた印象を演出できますので、いろんな意味で便利な一着だと思います。

MODEL:EM02/19
MATERIAL:コットン100%
COLOR:トープ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ハイゲージでリブ編みという、ありそうでなかなか無い希少種の半袖ヘンリーネックニット、存在感のあるボタンや小ぶりの胸ポケなど、デザインも新鮮で素敵なんですよね〜

大人の装いに相応しいオーセンティックな雰囲気を漂わせつつ、茶目っ気も感じれるバランスの良さが◎!

半袖ニット需要が高まるこのシーズン、コレは是非ともワードローブに加えておきたいところです。

MODEL:SPEY GIRO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シンプルなデザインにサイズバランスとベーシックを最大限に極めたハイゲージコットンニットカーディガン!

様々なスタイルに柔軟に合わせて頂ける汎用性の高さとクオリティーの高さは間違いございません。

このクリーンな表情・雰囲気は皆さんもお好きなのでは!?

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまうニットかと。

MODEL:EM05/19
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトブルー・ブラック×ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)POPUP FAIR@guji東京店5/24〜6/10開催中!

PINE(パイン)アイウェア POPUP FAIR@guji京都店 6/1〜6/13開催中!

WEB限定ストックセール開催!6/4(tue)20:00〜6/11【tue】01:59

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る