“清涼感”に注目のニットです!
ANDREA FENZI(アンドレア フェンツィ) ニット2型

クオリティ高し!コスパ高し!な北イタリアのニットブランドであるANDREA FENZI(アンドレア フェンツィ)。

今シーズンの注目はズバリ“清涼感”でした!

暑い時期用にながーーく闘える、なかなか工夫を凝らした糸や編みをチョイスしたニットが目を引きました。

かつて真夏は全く売れない・・・とされていたニットがいよいよスターダムにのし上がる時がやってきたのでしょうか!?

こちらのシャツ型カーディガンは、通常のコットン素材よりもシャリ感を高めたニット糸を使用、編み地も肌に触れ易い内側だけベタつきや密着感をを抑えるような凹凸のある編み方を採用し、それでいて結構な薄作りというテクニックの効いたニットです。

この手のカーディガンタイプはカットソーやニットなどのインナーを用いてレイヤードが基本のアイテムではありますが、夏でも羽織ってみたくなるような稀有なニットアイテムかと思います。

MODEL:E7103/A56
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今夏最注目のアイテムであるショートスリーブのクルーネックニット。

コットン素材の同タイプのアイテムは多々コンペジターが存在していると思いますので、それを意識したかのようなコットンリネンでメランジというニッチなゾーンを突いてきました。

最も暑い時期はむしろこのようなタイプの方が重宝しますよね・・・

やっぱりANDREA FENZI、やりますね〜!

MODEL:E7603/G10
MATERIAL:リネン58% コットン42%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ブラウン・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji大阪店 開催中!5/2〜5/13


Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!
開催終了時期:未定(決まり次第お知らせします。)

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催中!


Giannetto(ジャンネット) FAIR@guji京都店 5/4〜5/19開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る