春が楽しくなる・・・
roberto collina(ロベルトコリーナ)ニット5型

イタリアらしい色・素材使いにほんのりモードなエッセンスを香らせるコレクションが魅力のニットブランドroberto collina(ロベルトコリーナ)!

今シーズンroberto collenaらしさを随所に感じて頂けるニットラインナップとなっておりますので、同ブランドファン方は必見ですよ。

もちろんそうでない方にも楽しんで頂けるようになっておりますのでご安心を!

程良いリラックス感と上品さを漂わせる半袖のオープンカラータイプ!

襟や前立て・リブは配色に、ボディはマルチボーダーというツゥ〜なデザインに心惹かれました!

ですが、決してやり過ぎ感のないデザインとベーシックなシルエットですので、比較的普段のスタイルにも取り入れて頂きやすいかと。

いつものスタイルのニュアンスに変化を付けてくれる頼もしい一着だと思います!

MODEL:RA22025
MATERIAL:コットン60% レーヨン40%
COLOR:ホワイト×ネイビー・ネイビー×ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

リネンをベースにナイロンを織り交ぜた、美しく上品な発色が目を惹くコチラのボーダーニット!

見ての通り素材感は非常にドライタッチで清涼感溢れる印象ですので、正にこれから暑くなる時期にはピッタリかなと思います。

ニット織りではありますが、カットソーのような軽快なスタイルでサラッと着て頂けるのも魅力的なポイントですね。

春夏はこのニットにかな〜りお世話になりそうな予感・・・

MODEL:RA39021
MATERIAL:リネン88% ナイロン12%
COLOR:オレンジ・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ニットとカットソーをミックスした大胆なデザインニットがroberto collinaから登場!

ややゆとりのあるシルエットに異素材のコンビネーションが最高に洒落てますし、実に新鮮!

無駄な装飾は一切なし、コレ一枚でスタイリングが完成する素晴らしい一着なんですよね〜

MODEL:RA76021
MATERIAL:ニット部分:コットン60% レーヨン40%
カットソー部分:コットン100%
COLOR:ブルー×ホワイト・ブラック×チャコールグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラもニットとカットソーをミックスしたプルオーバーフーディータイプ!

軽快なスタイルとちょっとしたストリート感が正に今の気分にピッタリかと思います。

それでいて、あまり抜け過ぎていない大人な雰囲気を漂わせている辺りがさすがroberto collinaといったところでしょうか。

ベーシックなモノはある程度お持ちという方は、たまにはこういった変化球モノにトライしてみるのも良いのでは!?

MODEL:RA76021
MATERIAL:ニット部分:コットン60% レーヨン40%
カットソー部分:コットン100%
COLOR:グレー×ホワイト・ネイビー×チャコールグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏といえば、やっぱりVネックニットは欠かせないマストアイテムですよね!?

てな訳でもちろん同ブランドでもご用意しております!

リネンにナイロンをミックスした清涼素材を採用、春夏らしい爽やかさ満載な仕上がりですね。

Vネックの肝である胸元も開き過ぎず、狭過ぎない絶妙なバランスでして、大人の男性に相応しいVネックニットなんです!

インナーにはもちろんのこと、一枚でもサマになるコチラ、春のワードローブには必要不可欠ではないでしょうか。

MODEL:RA42002
MATERIAL:リネン88% ナイロン12%
COLOR:イエロー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji東京店 開催中!4/16〜4/29


Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!
開催終了時期:未定(決まり次第お知らせします。)

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催予定!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る