熱戦・烈戦・超激戦!?
roberto collina(ロベルトコリーナ)サファリジャケット・ニット2型

皆さん、熱戦・烈戦・超激戦の平昌オリンピックはご覧になられてますでしょうか!?

日本勢のメダルラッシュが始まりましたが、僕が一番応援していた金メダル最有力候補のハーフパイプの平野歩夢選手は惜しくも銀メダル!

このシーンを直接テレビで見ていたのですが、あの決勝でのショーンホワイト選手との手に汗握る一騎討ちは、本当にシビれましたね。

それにしても2大会連続銀メダルはさすがの一言!

同選手はまだ19歳という驚きの若さですので、次なるオリンピックは金メダルを期待したいですね。

とまあ、余談もほどほどに本題の方へ参りたいと思います。

昨今、コロニアルわサファリなどのスタイルが盛り上がりを見せている中、roberto collina(ロベルトコリーナ)もしっかりと提案しておりました。

ポリエステルベースの滑らかなタッチの生地感を採用することで、この手のジャケット特有の臭さを一切感じさせない、クリーンでエレガントに仕上がっているのが実に魅力的なコチラ。

直球ド真ん中のサファリジャケットではなく、イタリアらしい美しさ、エレガンスを感じれるところ良いですね。

ドレスライクなウールパンツや爽やかなホワイトパンツと組み合わせて、キレイめなサファリスタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:RV82025
MATERIAL:表地:ポリエステル90% ナイロン10%
COLOR:ライトオリーブ
SIZE:44・46・48
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ほんのりメランジ調のような見え方が実に洒落さを感じさせるコチラは、爽やかで心地良い!夏の大定番であるパイル地にてご用意致しました。

洗練されたモダンなサイジングに加え、柔らかな着心地は一度袖を通すと、病み付きになることは必至!

ほんのりリゾーティーな印象ながらもしっかりと都会的に落とし込んでいる辺りがさすがroberto collinaですね。

上品で柔らかな雰囲気を漂わせるコチラのニットには、”大人の余裕”を感じます!

MODEL:RV49101
MATERIAL:表地:コットン88% ナイロン12%
COLOR:ライトグレー・オレンジ
SIZE:44・46・48
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ニット業界で今最も盛り上がりを見せているのが襟付きのニットポロです。

同ブランドのソレは少し小ぶりな襟型が特徴で、茶目っ気を感じる仕上がり!

ドライなタッチのコットン地を使用している為、春夏らしい涼感・爽やかさを感じれるのも魅力的なポイントですね。

これから来たる春夏の装いには必要不可欠な逸品です!

MODEL:RV49101
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ピンク・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る