ドキドキのっ【cruciani】&【GIRELLI BRUNI】

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2006/08/BLOG%20040-thumb.jpg
大好きなブランドの入荷がありました。少しブランド説明を…。

【cruciani】 クルチアーニ
1993年にミラノで誕生したニット ファクトリー ブランド。
熟練の職人たちによって紡ぎだされたウェアは、そのクオリティの高さに定評があります。
シンプルなデザインと、3000色ものレシピから作られた独特の美しいカラーが特徴的です。
gujiは全6型(全14色)をセレクト!! ベーシックなカラーはもちろんオフホワイトやライトグレーなど今まであまりセレクトされていなかったカラーを揃えました。
中には金属刺繍の入ったワッペンを何枚も貼ってあるポップなニットもございます。

【GIRELLI BRUNI】 ジレッリ ブルーニ
厳選された素材と研究され尽くしたカッティング、さらにはSARTORIALEをベースにした縫製技術。それは、イタリアのクラシックとモダニティーを表現する素晴らしいカットソー・コレクションを生み出す原動力となりました。エクスクルーシブで展開される独特の色合い、様々なバリエーションのモデル。
gujiセレクトは海島綿、ピマ綿と並び世界で最もグレードの高いコットン素材に位置づけられる『mako cotton100%(マコ・コットン)』を使用したタートルネックのカットソーと最高級のカットソー素材を使用したシャツです。

展示会での発注の時ビビッときたー( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 思ったとおりのカッコ良さ!!
でもちょっと発注しすぎたかも…。
ちょっとビビッてます。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る