僕達ちょっと?いえ結構かぶれてます。
Cruciani(クルチアーニ) 8プライカシミアショールカラーケーブルニットカーディガン&ローゲージメランジタートルネックニット

imgrc0064051333[2]
今年も恒例のこのシーズンがやってまいりました!

Cruciani(クルチアーニ)謹製の極上8プライカシミア100%をたっ~ぷり使用した

ショールカラーケーブルカーディガン。

元々カシミアは最も大好きな素材の1つで、僕達gujiのオープン直後から

「どんなに商売が苦しくなってもカシミアのニットは欠かさずやろう!」と、

誓いの船だと信じて乗り続けております。

今シーズンもご期待にお応え?しまして、久々に復活のベージュと初めて展開します

ダークグレーをオーダーしてまいりました。

こんなの着たら冬でもコート要らずの暖かい日が多い、南イタリアのリゾート地に

行ってみたくなりますね・・・

「日本の気候に合ってないやないか!」とつっこまれそうですが、

何を隠そう、僕達ちょっと?いえ結構かぶれてます。

crucianiのニットはアームやスリーブがスリムに仕上がっておりますので、

勿論レイヤードは十二分に可能なのですが・・・

出来ればこのまま着て頂きたいラグジュアリーすぎるニットです。

imgrc0064051334[1]
imgrc0064051335[1]
MODEL:CU6121/16CH
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ベージュ・ダークグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:224,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

imgrc0064051336[1]
先程のカシミアニットを2色もやってしまいましたので(汗)、

ローゲージは控えめにしておこうかな・・・と思っていたところに、

今季限りの特別な展開となりそうな初めて見る3色メランジの

“超”ザックリローゲージのタートルネックを見つけてしまいました。

これはPITTI UOMOの会場で見たときから狙ってました。

モノトーンのみで構成されたメランジは、どこまでもエレガントな

見栄えになっており、ラグジュアリー感満載です!

imgrc0064051337[1]
MODEL:CU12.371D/16DS
MATERIAL:コットン43% ナイロン31% ウール26%
COLOR:ブラック×グレー×ホワイト
SIZE:44・46・48
PRICE:66,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る