たぶん!?日本でgujiだけのSantoni(サントーニ)!②
スエードタッセル!&コインローファー!
・・・そして番外編の”特選”Cruciani(クルチアーニ)チルデン!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_7090-thumb.JPG
恒例!?現地”MILANO”発注のSantoni(サントーニ)シリーーズ!の

春夏第二弾がやって参りました!

特に春夏は、ちょっと珍しい・・・けどヘビーローテーションで

あらゆるスタイルに履いて頂けるスリッポンをいつも探し求めて

オーダーしているつもり?です。

凄くエレガントなデザインなのに、ON~OFFスタイルまで

幅広く履けてしまうこのタッセルは、色目も少しカプチーノの様な

深みのあるブラウンですので、大人の夏にはかなり相応しいかと・・・

COLOR:ブラウン
SIZE:4.5・5・5.5・6・6.5・7・7.5・8
PRICE:66,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_7374-thumb.JPG
毎シーズン好評の表革のローファーもご用意しておりますが、

今年は特にSantoniらしいハンドペイントによる色付けが特徴です。

昨年イタリアでこのペイントを実際しているところを見ましたが、当然の様に

一足一足ほんとに丁寧に職人さんが色を重ねておられました。

きっと当たり前の丁寧さがこの色気を生み出してるんでしょうね。

お洒落は足元から!とは良く言いますが、職人さんが丁寧に仕上げた

こんなローファーを、丁寧に履き続けたらきっと夏にいいことがあるかも!?

COLOR:ブラウン
SIZE:4.5・5・5.5・6・6.5・7・7.5・8
PRICE:66,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_7141-thumb.JPG
番外編ですが・・・

定番のCruciani(クルチアーニ)とは違う、シーズンの特選ニットが

入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

Crucianiの技術を駆使した特選コレクションシリーズは、中にはぶっ飛んだ

カシミア使いの物あり~の、このチルデンの様なほんとに大人のニット好きな

方をうならせる物あり~ので毎シーズン楽しみです!

懐かしのチルデンセーターをあのCrucianiが手掛けると、こんなに

上品でラグジュアリーに・・・そして色っぽく仕上がっちゃいます!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_7156-thumb.JPG
COLOR:アイボリー×レッド×ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:73,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る