モダンナポリスタイル
De Petrillo(デペトリロ) 3型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

23SSの仕入れも終盤戦を迎えようとしており、私前澤も先週は同行させて頂きました。

やはり色々な方とお話しをするのは良いですね。

凝り固まった頭を柔らかくしてくれますし、業界をリードしてきた方のお話は刺激になります。

ファッションに垣根はなく、幅広い視野でファッションに向き合っていこうと感じた出張でした。

本日は、2022FW De Petrillo(デペトリロ)のご紹介です!

まずはカシミア100%のフランネル生地を使用したスペシャルな逸品。

アンティーク調のメタルボタンが付いた所謂ネイビーブレザーは、英国を起源とするアイテムでアイビーやアメトラのアイコン的アイテムですよね。

ここ最近『フレンチシック』というキーワードが出てきており、ドレスシーンでもモードシーンでも再注目されるアイテムとして僕たちも積極的に採用しおります。

スポーティなジャケットですので肩肘張らずに羽織って頂け、De Petrilloの軽やかな仕立てとマッチして更なる着心地の良さが病みつきになること間違いなしです。

MODEL:NAPOLI/Posillipo TW22079U
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:242,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

何度もこのBLOGで申し上げておりますが、今シーズンはダブル推しで提案させて頂いております。

また4Bダブルもトレンドの一つでもあり、様々なブランドで提案されています。

De Petrilloの4Bダブルはハーフキャンバス仕立てで、少しカチッとした印象がありながら軽やかな着心地で、ゴージも低く設定されており、モダンな印象に。

英国の老舗MOONムーン社のライトツィードのしなやかでハリのある生地感、ブラウンの良い色味が相まってエレガントなジャケットに仕上がりました。

まさにモダンナポレターナなジャケットです!

MODEL:NAPOLI/Somma TW21157U
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:155,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

メランジ調のざっくりとしたウール×シルク×リネンの三者混のスペシャルファブリックを使用したハーフキャンバスタイプのNAPOLI。

クラシックな雰囲気で一見シンプルなベージュのバスケット生地ですが、角度によっても見え方が変わる非常に奥深い生地です。

少し起毛もしておりウォーム感もありますが、洗練された仕上がりはDe Petrilloの真骨頂ですね。

着込めば着込むほど自分のものになっていき愛着が湧いてくる、そんなジャケットかと思います。

MODEL:NAPOLI/Posillipo TW21J02
MATERIAL:表地:ウール87% シルク8% リネン5%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:151,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『2022年春夏のモアセール開催中です!』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る