冬を彩る!
BOGLIOLI(ボリオリ)ウールメランジジャケット DOVER(ドーヴァー)

9月に入り、朝晩は特にですが、少しずつ気温も落ちついてきましたね。

そろそろ秋冬アイテムをという方も少なくないのではないでしょうか。

本日は、皆さんの気持ちを一気に秋冬へと誘うであろうアイテムをBOGLIOLI(ボリオリ)にてご用意致しました。

この機会に早めの秋支度してみては如何でしょうか。

秋冬の定番であるライトツィード地を使用したこちら、優しいメランジ発色と上品で温かみのある雰囲気がたまらなく魅力的なんですよね〜

これを見ていると、カシミアのニットと合わせたいなぁ〜、あんな合わせしたいなぁ〜、こんな合わせしたいなぁ〜なんて、秋冬のイメージが膨らむのは僕だけでしょうか!?

モデルには、ボリオリの不朽の名作DOVER(ドーヴァー)を採用しておりますので、佇まいも美しく、着心地も非常に軽やか〜、一度袖を通すと、まず間違いなくこのジャケットの虜となるはず。

秋そして冬のスタイルを上品に美しく彩ってくれる素敵な一着をぜひお見逃しなく!

MODEL:DOVER X2902E/0604062D
MATERIAL:表側:ウール100%
裏側:キュプラ100%
COLOR:ライトグレー・ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

8/19〜9/9 guji大阪店にてMARNI POPUP FAIR開催中です!


8/21〜9/7 guji京都店にてCINQUANTA(チンクアンタ)オーダーフェアー開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る