テーマはモノトーーン!
sartorio(サルトリオ) ジャケット2型

今シーズンモノトーン推しの僕達・・・

sartorio(サルトリオ)でも良い雰囲気とお値段のものを見つけて参りましたよ〜

しっかりとしたタッチながらも通気性の良さそうなウールリネンのホップサック調に織り上げられた素材。

仕立ては軽めのコンストラクションであるLM(エルエム)モデルを採用し、春夏はこのジャケットをロングランで着用していただきたいと思います!

モノトーンの中でもホワイト推しで進めておりました今回のバイイング。

アウターやインナー、パンツに至るまで沢山取り揃えておりますが(汗)、ホワイトジャケットも必須アイテムかと思いまして僅かながら展開しています。

プレーンでナチュラルな見た目の優し〜いホワイトにNAPOLI・KITON社謹製の流石のカッティングと仕立てのレベル・・・

確かなエレガンスも宿ってますね(惚)

MODEL:LM
MATERIAL:リネン50% ウール50%
COLOR:ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:150,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホワイトとグレーの糸を巧〜く織り上げた意外と珍しい雰囲気のグレーメランジのジャケット。

こちらもウールリネンです。

今回はこの手の素材が同ブランドとしてイチオシ!だったようで、数あるバリエーションの中から今まであまり見たことのないこちらをチョイス!

ホワイトの分量の多いメランジというのが重くならないためのミソなのかしれません・・・

MODEL:LM
MATERIAL:リネン50% ウール50%
COLOR:ライトグレーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:150,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらはモノトーンではございませんが、さらにさらにウールリネンでネイビー系メランジも・・・

ホントに当たり◎な素材でした。

ネイビーベースでブルーのメランジとなっており、従来のNAPOLIらし〜いAZZURROな雰囲気をこのLMモデルの軽さで楽しんでいただける、春夏のジャケットスタイルの定番としていただきたいアイテムです。

ネイビージャケットの汎用性もかな〜り高まっており、タイドアップからTシャツまで・・・

ビジネスからリゾートまで・・・

勝負服にはもってこいですね!

MODEL:LM
MATERIAL:リネン50% ウール50%
COLOR:ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:150,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

HERNO POPUP FAIR @guji大阪店 3/10〜3/24開催中!


SLOWEAR POPUP FAIR @guji東京店 3/18〜4/1開催中!


THE GIGI POPUP FAIR @guji京都店 3/20〜4/7開催中!

「THE STONE ISLAND」@guji大阪店 3/25〜4/8開催決定!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る