久しぶりの登場!
Sartorio(サルトリオ)ジャケット2型

今シーズンより弊社のドレスレーベルsalotto di gujiよりお引越ししてまいりましたイタリアはナポリの雄Sartorio(サルトリオ)!

salotto di gujiで展開がスタートする以前はgujiでも展開していた経緯もありますし、個人的にも好きなブランドでしたので、久しぶりにgujiに戻ってきたか〜なんてちょっと嬉しい気持ちになりました!(笑)

皆さんもgujiでの展開を待ち侘びていたのではないでしょうか!?(強引)

なぜgujiに舞い戻って来たかと言いますと、これから紹介致しますこのモデルを見てしまったからなんです。

半毛芯でナチュラルな型周りでと背裏も無しいうアンコンジャケットの理想像のような仕立てのLMモデル!

ボタンホールやピックステッチには程良くナポリの香りを漂わせつつもハンドワークを抑えてマシーンを巧みに使用したこの都会的で柔らかな雰囲気は正にgujiのスタイルにピッタリかなぁ〜と。

そんな魅力たっぷり旬なLMモデルでご用意致しましたのが薄っすらヘリンボーンパターンのウールリネン、大人の色気溢れるネイビージャケット!

同ブランドらしいクラシカルな雰囲気を漂わせつつ、程良く力の抜けたこの感じが正に今の気分にもピッタリですし、無限の可能性を感じさせてくれますね。

色のトーンも暗過ぎず、明る過ぎないこの塩梅加減、オン・オフ問わず活躍してくれそうなジャケットだと思うんですが、いかがでしょうか!?

今の空気感を十二分に感じさせてくれる旬な逸品を是非ご堪能あれ!

MODEL:LM/SG1250/S0602804
MATERIAL:表地:ウール50% リネン50%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:147,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ネイビーの陰に隠れて、密か〜にそして着実に流れが来ておりますグレー!

コチラは、グレーのコントラストでパターンされたスタンダードなグレンチェックにてご用意致しました。

クラシックとモダンさが絶妙なバランスで融合された素晴らしいジャケットに仕上がっていると思いますね。

今シーズンはこのグレージャケットに注目です!

MODEL:LM/SG1250/S0602805
MATERIAL:表地:ウール50% リネン50%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:147,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji東京店 開催中!4/16〜4/29


Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!
開催終了時期:未定(決まり次第お知らせします。)

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催予定!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る