2015SS開幕!!!!②
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット&ジレ

imgrc0062184323[1]
開幕2日目もTAGLIATORE(タリアトーレ)!

今年も戦国時代に突入して久しい・・・サマーウールホップサックのジャケットの

戦いがスタートしました。

常にラインナップで採用しておりますBOGLIOLI(ボリオリ)のDOVER(ドーヴァー)、

LARDINI(ラルディーニ)のシングルジャケット、このTAGLIATOREのMONTECARLO

(モンテカルロ)は、いつも三つ巴の戦いを見せてくれます。

それぞれのシーズンで勿論人気の順位は入れ替わるのですが、正直その予想も

かなり困難を極めます・・・

今回初陣を切るTAGLIATOREの出方が気になるところだと思いますが・・・

前回までのザックリホップサックよりも少〜し目が細かくなったスーパー110’Sの

ナチュラルストレッチ素材ってのがその答えです。

大定番のネイビーとホップサックではちょっと珍しいかなりライトなグレーが

出ておりましたので、思わずチョイスしました!

imgrc0062184324[1]imgrc0062184325[1]
MODEL:MONTECARLO 1SMC22K 06UEG165
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062184326[1]
ここ最近ブラックも絶対に外せないお色目になってきました。

ツヤツヤのブラックではなく程良くマットな感じが、モードをほんの~り意識した

スタイリングを可能とした中々気の利いた感じのブラックです◎

いかにも通気性の良さそうな・・・ホップサック風ウール素材でメッシュ織り。

ビジネスは勿論、ちょっとカジュアルに崩してもOKなユーティリティージャケットです。

imgrc0062184327[1]
MODEL:MONTECARLO 1SMC22K 15UEG079
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062184328[1]
大好きな色であり、ちょっぴりトレンドも来ているグリーンと注目のブラックという

かなりドキッとする配色にやられました・・・

素材感は凹凸が少なくキレイめに、配色の妙で差を付ける・・・

こういうトレンドの効かせ方が憎いところです。

imgrc0062184329[1]
MODEL:MONTECARLO 1SMC22K 50WEZ013
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グリーン×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る