LARDINI(ラルディーニ)最終入荷!第2弾
ウールサキソニーチョークストライプジャケット&ウール小紋サージスーツ

imgrc0061694776
LARDINI(ラルディーニ)最終入荷が本日も続きます!

お気付きかもしれませんがgujiでは巷で流行りの?ストライプジャケットが

少ないんですよね・・・

ご周知のとおり色んなブランドでストライプのジャケットが提案されていたのですが、

結構派手でエグみのあるストライプが多かったので回避しがちでした・・・

でも実はとっておきのを仕込んできてました!

若干起毛感のあるウールサキソニーなのに贅沢にもスーパー130’Sを使用している

チョークストライプのジャケットは、スーツ用の素材を無理矢理という訳ではないんですが

特別にジャケットに採用して貰った、僕らなりのちょっとしたアイデア商品です。

ストライプのピッチ幅は約5cmと、スーツではなかなか採用できないフツーじゃない

素材なんですが、エグみは無く逆にビジネスでも着用可能かと思うくらいに

エレガントに仕上がりました!

imgrc0061694777
MODEL:JF32557AQ/C43421
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:130,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061694778
LARDINIのエクスクルーシヴであるしっかり目のウールサージにドットの織り柄の入った

モード感漂うこの素材には、ワイドラペルにカッタウェイフロント、段返りもシッカリめで、

よりグラマラスな印象の通称“ARCHISOFT”というこのモデルを採用です!

パンツもグラマラスなジャケットのラインに合わせてテーパードの効いたホッソリワンプリで、

所謂クラシコモード、LARDINI内では“CLASSICO FUTURO(未来系クラシコ)”と呼ばれる

僕達もお気に入りのシリーズです!

実はこのモデル、組上のジャケットだけで採用されることもあり、ジャケットのみで着ても

全く違和感なし!の汎用性も高い艶スーツなんです!

imgrc0061694779
MODEL:JF56042AQ/A43463
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:178,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る