世界に誇るJAPAN MADE!BARTON PERREIRA(バートンペレイラ)グラス3型

先日、会社のミーティングにてSNSの活用方法・在り方について議論が行われたのですが、どのように発信すれば一番伝わるのか、何を発信すべきなのか、様々な意見がありました。

日々、最新システム・様々な情報が飛び交う情報社会の中で乗り切れず、取り残されている感が否めないアナログな僕達ですが(汗)こんな風にすればええんちゃう!?など無い頭をフル回転させて、どうにかこうにかその場は話が纏まり、僕達なりの新たな方法でInstagramを再スタートする事になりました!(笑)

何かの片手間でも良いので、是非僕達の新生Instagramを是非チェックしてみて下さい。

たまにええ情報があるかも・・・です!(笑)

因みにどのようにSNSを活用していけば良いのか!?方法は様々だとは思いますが、このブログをご覧頂いてる皆さん、何か良い案があればコチラ?まで教えて下さい!(笑)

とまあ、余談もほどほどに本題の方へ参りたいと思います。

日本が世界に誇るアイウェアーな最高峰BARTON PERREIRA(バートンペレイラ)のご紹介です!

展開をスタートしてから2シーズン目にも関わらず、早くもgujiでは不動の地位・人気を得ているBARTON PERREIRA!

それもそのはず!?

他のアイウェアブランドでは、味わう事のできない独自のアイデンティティー溢れるデザインに加え、クウォリティーの高さ!どれを取っても文句の付けどころの無い完全無欠の同ブランドのコレクションは本当に圧巻!

そんな魅力溢れるコレクションから新作が登場!

一見、お洒落度の高いラウンドタイプ(丸みを帯びた)もボストン寄りのシェイプ、計算されたテンプルの位置により、いつものスタイルに取り入れて頂きやすいバランスの良い逸品に仕上がっているコチラ!

上質でライトなパーツを使用したコチラは実に軽やかな掛け心地が最大の持ち味でして、日本人に合わせたAsian Fit(アジアンフィット)を採用しておりますので、顔馴染みも良く、最高のフィット感を味わって頂からという訳なんです。

カジュアルからドレスまで幅広いスタイルに取り入れて頂ける高い汎用性を持つコチラは、かなり頼りになるファッションアイテムですね!

MODEL:STRIDER
MATERIAL:アセテート
COLOR:ミディアムブラウン ダークブラウン
SIZE:総幅×レンズ横×レンズ縦×ブリッジ×テンプル:13.5cm×4.6cm×3.9cm×2cm×14cm
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

テンプル部分に同ブランドのアイコンであるメッシュ柄のチタンメタルを使用するなど、全体的に小ぶりでスマートな印象なモデルJOLTANA!

ブラック×ゴールド、ネイビー×ブルー×シルバーというモダンで洒落さを感じる配色のコンビネーションも実に魅力的ですね。

洗練されたスマートなフォルムに上品なチタンテンプルのスペシャルコンビネーションでパターンされたコチラには、最上級のエレガンスを感じます。

いつものスタイルにちょっとしたスマートさと洒落さをプラスしてくれるコチラは、洒落者を魅了する逸品かと思います!

MODEL:JOLANTA
MATERIAL:アセテート チタン
COLOR:サックスブルー
SIZE:総幅×レンズ横×レンズ縦×ブリッジ×テンプル:13.5cm×4.6cm×3.7cm×1.9cm×14.5cm
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る