インナーはやっぱりこちら!
FEDELI(フェデーリ) カットソー2型

本日ご紹介するのはこれからのながーーーい春夏シーズンを彩るアイテム。

まだニットも何も届いていないのに・・・ちょっと早すぎるくらいの入荷を果たしてくれましたので、早速ご紹介します。

いつしかgujiの定番TシャツとなりましたFEDELI(フェデーリ)のGIZA(ギザ)オーガニックコットンを使用したこちら。

同ブランドの審美眼による徹底した素材のチョイスにより兎に角滑らかで肌当たりが抜群でして、フォルムもイタリアらし〜くセクシーさも醸し出す雰囲気で、他の追随を許さないプレミアムなTシャツなんです。

長年のニット作りで培われた染め加工技術は特に秀逸で・・・

今回は何色あるのか・・・という日本一の色展開を目指してご用意しました。

これだけあればお探しのお色のTシャツがきっと見つかるはず!?ですよね。

MODEL:EXTREME MM.
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・ラベンダー・ベージュ・イエロー・サーモン・オレンジ・ミント・ライトグリーン・マリンブルー・サックスブルー・ブルーグレー・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:22,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同素材でシーズン問わず着用いただきやすいロングスリーブもご用意。

単品使いはもちろん可能ですが、主にインナーとして人気を博しておりますので控えめなトーンのチョイスとしました。

先述の素材使いでインナーはこれしか着ないというリピーターも多く、上半身がこの素材に包まれると中毒性があるぐらい最高な着心地なんです。

今シーズンはカラーバリエーションも増え、シャツ羽織のインナーに、ブルゾン系のインナーに選んで頂きやすくなったかと思います。

所謂“ロンT“としては少々値が張りますが、着た時の満足感は非常に高い・・・

大人の男性の様々な要求に耐えうる稀有な逸品です!

MODEL:EXTREME ML.
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・グレー・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


MORE SALE開催中!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る